LINE Pay 「もらえるくじ」が必ず当たるようになり再開!100円の買い物なら205%還元も夢じゃない!?

この記事のキャンペーンは現在終了しています。

送金MaX20倍キャンペーンについてはこちらからどうぞ!

LINE Payの送金で最大10万円もらえる!?キャンペーン詳細とLINE Payでの送金方法を解説!

 

LINE Pay 「もらえるくじ」が必ず当たるようになり帰ってきました!

 

前回と比べると色々とパワーダウン感が否めませんが、それでも還元率が上乗せされる事実に代わりはありません。

それでは今回のもらえるくじについて、詳細をお話ししたいと思います。

 

LINE Payとは

LINE Pay

出典:LINE Corporation

 

LINE PayはLINE Corporation社のプリペイドカード兼コード決済アプリで、銀行やコンビニから、LINE Payにお金をチャージすると、チャージした分だけプリペイドカード決済コード決済が可能となります。

 

コード決済だけでなく、JCBのプリペイド型電子マネー「LINE Payカード」が使える点が強みですね。

コード決済の普及率は、お世辞にもまだまだ高くないので、カード決済も可能なところは魅力的です。

 

最近では、Google PayのQUICPayにも対応し、便利さに拍車がかかっています。

Google PayのQUICKPayにLINE Payが登録可能!LINE Pay登録で1,000LINEポイントゲットのキャンペーンも開催!

 

LINE Payカードの決済では、前月のLINE Pay決済額に応じて、0.5~2.0%の還元率が設定されます。

さらに、コード決済時は上記の還元率に+3.0%のボーナスが付与されるため、3.5~5.0%還元となるわけです。

5.0%還元なんて通常あり得ないですからね!

※+3.0%ボーナスは2019年8月頃までの期間限定キャンペーンです

 

もらえるくじ

もらえるくじ(4月開催分) バナー

出典:LINE Pay

 

4月1日(月)15:00~4月30日(火)23:59の期間中、LINE Payで100円以上の支払いをすると、毎回1枚くじがもらえます。

このくじでは、なんと1円~200円までのキャッシュバックが必ず当たります!

 

前回の10~2,000円当たるくじと比較すると、明らかにパワーダウンしていますね、、

とはいえ、1円以上必ず当たることが確約されているので、100円の買い物であれば常に最低1%還元率アップと読み替えることもできます!

 

なので、コード決済でかつ100円の買い物であれば

  • LINE Payの決済で0.5~2.0%ポイント還元
  • コード決済ボーナスで+3%ポイント還元
  • もらえるくじで+1%~200%キャッシュバック

還元率は最低4.5%~最大205%と驚異の還元率を見せます!

 

参考までに、PayPayの「やたらあたるくじ」、3月開催のもらえるくじとの比較表を用意しておきます。

当選確率 はずれの有無 当選額
PayPay
※やたらあたるくじ
1/10 あり 支払額全額
※ただし最大1,000円
LINE Pay
※もらえるくじ4月開催
未公表 なし  1~200円
LINE Pay
※もらえるくじ3月開催
未公表 あり 10~2,000円

 

試しに10回くじを引いてみた

こういうイベントがあるといてもたってもいられないのが悲しい性。

新元号の景気づけに10回くじを引いてみました!

 

気になる結果は、、、

もらえるくじ10回の結果

 

10回全て1円当選!笑

100円とか200円は簡単に当たらないようですね。。

 

なので、もらえるくじは当たったらラッキーくらいで考えておいた方がいいと思います。

無理にくじを引きに行く必要はないです。笑

 

以上、LINE Pay 「もらえるくじ」が必ず当たるようになり再開された件についてでした。

 

もらえるくじを簡単に引く方法については、こちらを参考に、、

止められても責任はとれないので、ご自身の判断でご利用ください。

LINEカード決済でも20%還元!?LINE Payで春の超Payトク(ペイトク)祭を大攻略!

Follow me!