LINE Payの送金で最大10万円もらえるくじが引ける!?キャンペーン詳細とLINE Payでの送金方法を解説!

LINE Payで送金すると最大10万円もらえるくじが引けるキャンペーンが始まるようです!

Twitterの方では、軽い紹介にとどめていたので、今回はブログの方で詳細を解説していきたいと思います。

 

今回はLINE Payでのお友達への送金で、最大10万円もらえるようですね!

 

10万円もらうための条件は?LINE Payでの送金方法は?

今回はそういった内容の解説をしていこうと思います。

 

送金MaX20倍キャンペーン

送金MaX20倍キャンペーン

出典:LINE Corporation

 

今回のキャンペーンでは、友達に送金すると「くじ」がもらえるようです。

その「くじ」に当選すると、送金額の最大20倍(最大10万円分)の「LINE Payボーナス」が当たります。

当選額については、「送ったユーザ」と「受け取ったユーザ」で分配します。

 

注意点としては、同じ友だちに複数回送金した場合、くじがもらえるのは最初の1回のみとなります。

 

キャンペーン期間は、2019年6月10日(月)8:30 ~ 2019年6月22日(土)23:59。

 

ちなみに当選額は送金額により、下記のように変化します。

  • 1等 100,000円相当 /(5,000円分以上を送ると抽選対象)
  • 2等 20,000円相当 /(1,000円分以上を送ると抽選対象)
  • 3等 10,000円相当 /(500円分以上を送ると抽選対象)
  • 4等 2,000円相当 /(100円分以上を送ると抽選対象)

 

この感じだと、5,000円を送りあうのが一番いい感じですかね?

5,000円送金すると、1等~4等まで全て狙えます。

 

LINE Payでの送金方法

今回のキャンペーンは送金しないことには始まりません。

そこで、簡単に送金方法をおさらいしておこうと思います。

 

まず、LINEを立ち上げて、下メニュー右端のウォレットをタップします。

ウォレット画面が表示されたら、「送金」をタップします。

LINE Pay ウォレット画面

 

送金したいお友達をチェックし、「次へ」をタップ。

LINE Pay 送金先選択画面

 

次に、送金額を入力します。

例では1,000円にしていますが、くじの1等狙いであれば、ここでは5,000円を入力しましょう。

送金額が決まったら、画面下の「次へ」をタップします。

LINE Pay 送金額入力画面

 

メッセージとイラストを選択して、画面下の「送金する」をタップします。

ここでは、メッセージに同額送り返して欲しい旨のメッセージを入力しておくと意図が伝わっていいでしょう。

LINE Pay 送金メッセージ入力画面

 

LINE Payからパスワードを求められるので入力しましょう。

LINE Pay パスワード入力画面

 

パスワードの入力が完了すると、送金が完了した旨のメッセージが表示されます!

これで送金完了ですね。

LINE Pay パスワード入力完了

 

送金した友達とのトークを確認すると、下図のように送金履歴が表示されていると思います。

LINE トーク画面

 

とーみねも友人家族と協力して、くじ攻略を目指してみます!

結果はまたブログででも報告しようと思います。

 

以上、簡単ですが「LINE Payの送金で最大10万円もらえる」キャンペーンの詳細とLINE Payでの送金方法についてでした。

Follow me!