【2024年1月】ロボアド「WealthNavi」「楽ラップ」成果報告!WealthNavi単体で評価損益+100万達成!

2024年1月のロボアド成果報告です!

 

12月は報告をすっ飛ばしてしまい申し訳ありません。

今年からは心機一転、きちんと月一での報告を心掛けたいと思いますので、ご興味ある方はお付き合いいただければ幸いです。

 

ロボアドって何?という方はこちらの記事をどうぞ。

あわせて読みたい
ロボアドを利用したほったらかし投資「WealthNavi」「楽ラップ」を徹底解説! こんにちは。 最近ロボアドでのほったらかし投資信託にハマっているとーみねです。   突然ですが質問です。 皆さん貯金してますか?   月数万円貯金している...

 

目次

WealthNaviの成果報告

2024年1月のWealthNavi成果報告

 

初期投資額 200,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円(余裕があるときのみ実施)
経過年月 65カ月
累積積立額 2,220,000円
資産合計 3,345,942円
評価損益 +1,125,942円

 

2024年1月時点での評価損益は・・・プラスでした!

前々月が+96万くらいだったので、前回から比較すると+16万です。

 

めちゃめちゃ上がりましたね!

ついにWealthNavi単体で+100万を達成です!

ただ・・・、これ年末にきちんと報告してれば、2023年末に100万越えの報告ができていたので、ちょっともったいないことをしましたね、、

今年こそは、12か月間きちんと報告していきたいところ・・・。

 

WealthNaviに興味が出た方は、こちらから申し込み可能なのでぜひどうぞ!

とーみねと毎月一喜一憂しましょう。笑

 

楽ラップの成果報告

2024年1月の楽ラップ成果報告

 

初期投資額 100,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円(余裕があるときのみ実施)
経過年月 63カ月
累積積立額 1,740,000円
資産合計 2,126,557円
評価損益 +386,557円

 

楽ラップについても、1月時点での評価損益はプラスでした!

前々月が+20万くらいだったので、比較すると+17万という結果。

素晴らしい!何も言うことはないですね!

 

楽ラップや株式購入に興味が出た方は、こちらから申し込み可能です!




ロボアド全体収支

サービス名 評価損益
WealthNavi +1,125,942円
楽ラップ +386,557円
合計 +1,512,499円

 

WealthNavi、楽ラップが共にプラスだったので、先月に引き続き今月もプラスとなりました♪

合計の評価損益は、+151万円。

前回の報告からからだと+32万円です。

 

年明け早々おめでたい結果となりホクホクです。

既に150万超えということは、今年はロボアドで+200万も狙えたりするかもしれませんね!

期待が高まります。

 

以上、1月のロボアド成果報告でした!

次は2024年2月の報告でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次