【2018年7月】ロボアド「WealthNavi」「楽ラップ」成果報告

こんにちは、とーみねです。

 

月次でロボアドの成果報告をするコーナーです。

 

ロボアドって何?という方はこちら

あわせて読みたい
ロボアドを利用したほったらかし投資「WealthNavi」「楽ラップ」を徹底解説! こんにちは。 最近ロボアドでのほったらかし投資信託にハマっているとーみねです。   突然ですが質問です。 皆さん貯金してますか?   月数万円貯金している...

 

 

目次

WealthNaviの成果報告

 

初期投資額 200,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円
経過年月 5カ月
累積積立額 400,000円
資産合計 399,276円
評価損益 -724円

 

大分盛り返しました!

目指せ収支0ですね。笑

 

楽ラップの成果報告

 

初期投資額 100,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円
経過年月 2カ月
累積積立額 240,000円
資産合計 240,262円
評価損益 +262円

 

前よりは下がってますね。

まだプラスなので(262円だけですが)よしとしましょう。

 

ロボアド全体収支

サービス名 評価損益
WealthNavi -724円
楽ラップ +262円
合計 -464円

 

もう少しで全体収支がプラスになりそうです。

また1カ月ほったらかしたいと思います。

それではまた翌月にお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次