【2021年10月】ロボアド「WealthNavi」「楽ラップ」成果報告!押し目を脱したのか最高益を更新

2021年10月のロボアド成果報告です!

 

今回は比較的狙った時期に報告となりました。

先月アイキャッチ画像を変更したことで若干モチベーションが上がった気がします。笑

 

さて、先月は押し目?で少し伸び悩んだロボアドですが、あれから1か月たった今はどうなっているのか?

非常に楽しみですね!

できることなら、先月よりは上がっていて欲しいところ・・・。

 

それでは張り切っていってみましょう。

 

ロボアドって何?という方はこちらの記事をどうぞ。

あわせて読みたい
ロボアドを利用したほったらかし投資「WealthNavi」「楽ラップ」を徹底解説! こんにちは。 最近ロボアドでのほったらかし投資信託にハマっているとーみねです。   突然ですが質問です。 皆さん貯金してますか?   月数万円貯金している...

 

目次

WealthNaviの成果報告

2021年10月のWealthNavi成果報告

 

初期投資額 200,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円(金欠につき休止中)
経過年月 43カ月
累積積立額 1,560,000円
資産合計 2,144,530円
評価損益 +584,530円

 

2021年10月時点での評価損益は・・・プラスでした!

これまでの過去最高益が50万くらいだったので、今回の+58万で過去最高益更新です!

やはり先月は押し目だったのか?今月はすこぶる好調ですね。

 

WealthNaviに興味が出た方は、こちらから申し込み可能なのでぜひどうぞ!

とーみねと毎月一喜一憂しましょう。笑

 

楽ラップの成果報告

2021年10月の楽ラップ成果報告

 

初期投資額 100,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円
経過年月 37カ月
累積積立額 1,220,000円
資産合計 1,487,773円
評価損益 +267,773円

 

楽ラップの方も相変わらず好調!

やはりというか、こちらもWealthNavi同様過去最高益更新です。

こうなってくると、つみたてNISA側も期待が高まりますね♪

 

楽ラップや株式購入に興味が出た方は、こちらから申し込み可能です!




ロボアド全体収支

サービス名 評価損益
WealthNavi +584,530円
楽ラップ +267,773円
合計 +852,303円

 

WealthNavi、楽ラップが共にプラスだったので、先月に引き続き今月もプラスとなりました♪

合計の評価損益は、+85万円

前月が+72万だったので、今月は+10万以上の増加です♪

ロボアドだけでの評価損益+100万もそろそろゴールが見えてきました!

このまま調子よくいけば、年内にも・・・(フラグ

 

そういえば、日銀とECB(欧州中央銀行)では、金融緩和の維持が決定となりましたね。

米国は・・・丁度この記事が出る辺りで会合が開かれる予定です。

米国では先月から金融緩和の縮小という話が出ていたので、今回の決定が気になるところ・・・

場合によっては今後下げたり伸び悩んだりということがあるかもしれませんねぇ。

 

以上、10月のロボアド成果報告でした!

次は2021年11月の報告でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次