アメックスから新たに10%キャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

今回の対象店は「ドラッグストア」です。

 

久しぶりのドラッグストアキャンペーン!

嬉しい!嬉しいのですが、10%かぁ、、20%キャッシュバックならなおよかったのですが、、

まあ、開催してくれただけいいですかね。

ありがたく使わせてもらいます。

 

さて、それではいつものようにキャンペーンの詳細を説明していきます。

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

ドラッグストアで10%キャッシュバックキャンペーン

ドラッグストアで10%キャッシュバックキャンペーン

 

2021年11月2日 ~ 2022年1月31日の期間中に、対象ドラッグストアのウェブサイトおよび店舗でアメックスカードを利用すると、支払額の10%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録は先着150,000名限定

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

対象のドラッグストアは下記3種。

とーみねは、トモズの利用が多い(というかご近所さん)ので嬉しい限り!

  • ウエルシア
  • マツモトキヨシ
  • トモズ

 

キャッシュバック上限は3,000円となっているため、30,000円までの支払いでキャッシュバックを受けることが可能です。

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方は30,000円ずつそれぞれのカードで決済すれば、10%のキャッシュバックを複数回受けることができてお得です。

※家族会員については、本会員とは別にキャンペーンへの参加登録が必要なのでご注意ください。

 

ちなみに、本キャンペーンについては、プロパーのアメックスカード限定となるため、セゾンカードユーザさんや、三菱UFJニコスさんのアメックスカードは対象外となります。

今回、とーみねに関してはアメックス・プラチナカードにキャンペーン案内が来ていました。

※SPGアメックスについては案内なし

 

それでは皆様も快適なアメックスライフをお送りください!

 

以上、アメックスならドラッグストアでの決済で10%還元!対象はウェルシア/トモズ/マツモトキヨシの3種!でした。

Follow me!