【2021年2月】ロボアド「WealthNavi」「楽ラップ」成果報告!しばらくは買い優勢の相場が続くのか!?

2021年2月のロボアド成果報告です!

 

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

最近お仕事がヤマ場を迎えており、平日・休日問わず日付が変わっても稼働を余儀なくされる状況でして、、

体調は大丈夫なのですが、これによりほぼほぼブログを執筆する時間が取れておりません。

この状態が今月いっぱい続くと思われるので、申し訳ありませんがもうしばらく記事執筆の頻度が少なくなると思います。

決してブログを止めたりはしないので、今後ともお付き合いいただければと思います。

 

さて、とーみねがこんな状態でも、ロボアドさんはせっせこ運用を続けてくれております。

ほったらかしにできるって、本当に素晴らしいですね。

今更ながらありがたみを痛感しております。(´;ω;`)

 

前置きが長くなりましたね。

それでは2021年2月のロボアド報告に移りたいと思います!

 

ロボアドって何?という方はこちら

あわせて読みたい
ロボアドを利用したほったらかし投資「WealthNavi」「楽ラップ」を徹底解説! こんにちは。 最近ロボアドでのほったらかし投資信託にハマっているとーみねです。   突然ですが質問です。 皆さん貯金してますか?   月数万円貯金している...

 

目次

WealthNaviの成果報告

2021年2月のWealthNavi成果報告

 

初期投資額 200,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円(金欠につき休止中)
経過年月 35カ月
累積積立額 1,300,000円
資産合計 1,603,016円
評価損益 +303,016円

 

2021年2月時点での評価損益は・・・またしても過去最高益更新

ついに評価損益が+30万を超えました!

パーセンテージでは+23.31%ですよ・・・、とーみね より優秀ですね。笑

 

さて、過熱感溢れる上向き相場が続いています。

2月中頃には日経平均株価が反落し、「下げがきたか?」とも思いましたが、結局はその後も買いが衰えることなくここまで来ています。

これは見誤りましたね、、もうしばらく買い優勢の相場が続きそうな予感です。

 

WealthNaviに興味が出た方は、こちらから申し込み可能なのでぜひどうぞ!

とーみねと毎月一喜一憂しましょう。笑

 

楽ラップの成果報告

2021年2月の楽ラップ成果報告

 

初期投資額 100,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円
経過年月 30カ月
累積積立額 1,080,000円
資産合計 1,238,292円
評価損益 +158,292円

 

楽ラップの方も相変わらず絶好調!

こちらもわずかにではありますが、最高益を更新しております。

言いたいことは、WealthNavi側で大体言ったので、特にコメントないです。笑

 

楽ラップや株式購入に興味が出た方は、こちらから申し込み可能です!




ロボアド全体収支

サービス名 評価損益
WealthNavi +303,016円
楽ラップ +158,292円
合計 +461,308円

 

WealthNavi、楽ラップが共にプラスだったので、先月に引き続き今月もプラスとなりました。♪

合計の評価損益は、なんと驚異の+46万円。

これは、ロボアドで+50万も夢ではなさそうですね!

この調子でもうしばらく頑張って欲しいところです。笑

 

以上、2月のロボアド成果報告でした!

次は2021年3月の報告でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次