【2018年8月】つみたてNISA成果報告

こんにちは、とーみねです。

 

つみたてNISAの成果報告をするコーナーです。

それでは、今月もたんたんと報告していきます!

 

つみたてNISAってなーに?という方はこちらを参考にしてみてください。

あわせて読みたい
NISAで始める資産形成!つみたてNISAでほったらかし投資 こんにちは、ほったらかし投資が大好きなとーみねです。   ほったらかしっていいですよね? 一昔前は銀行にお金を預けているだけで、お金が増えるような夢のような...

 

それでは成果報告に移ります。

2018年8月の成果は、、、こちらです!

保有銘柄の資産状況

 

保有銘柄

 

初期投資額 0円
毎月の積立額 年12回 30,000円
ボーナスの積立額 年2回 20,000円
経過年月 7カ月
累計積立額 230,000円
資産合計 232,951円
評価損益 +2,951円

 

 

先月7月は+5,085円でしたが、今月は大幅に下がってしまいました。。

先日のトルコリラの影響を受けた形ですかね。

ただ、マイナスにはなっていないのでよしとします。

 

世間ではトルコリラの影響はすさまじいものだったようです。

 

恐ろしい急降下ですね・・

 

ですが、とーみねはなんとか何を逃れたようですね!

やはりつみたてこそ王道!

この調子でどんどん積み立てていきたいと思います。

 

とーみねは他にもつみたて投資をしています!

興味がある方はあわせてどうぞ!

 

リスク中のロボアドでのつみたてです。

あわせて読みたい
ロボアドを利用したほったらかし投資「WealthNavi」「楽ラップ」を徹底解説! こんにちは。 最近ロボアドでのほったらかし投資信託にハマっているとーみねです。   突然ですが質問です。 皆さん貯金してますか?   月数万円貯金している...

 

リスク大の仮想通貨つみたてです。

あわせて読みたい
仮想通貨積立でほったらかし投資! ここでは、ほったらかしでの仮想通貨投資についてお伝えします。   ほったらかしっていいですよね? 一昔前は銀行にお金を預けているだけで、お金が増えるような夢...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次