【終了】【祝ドラマ化】Kindleで投資マンガの「インベスターZ」が全巻641円の大セール開催!

こんにちは、とーみねです。

 

ついに、インベスターZのドラマ第1話が公開されましたね!

非常にうれしい反面、ドラマ版は少し大げさでこそばゆい感じでもありました。笑

 

終了しました!

今回は、そのインベスターZがドラマ化を記念して、Amazon Kindle版が大幅値引きされています!

なんと全21巻セットで641円で購入可能です。

これは買わないと損です!

通常であれば、全巻で2万円くらいしますからねぇ。

 

購入はこちらから。

 

漫画の内容はこんな感じです。

気になった方は購入する前に少し見てみてください。

あわせて読みたい
投資入門書はまさかのマンガ!?とーみねがおすすめする「インベスターZ」とは こんにちは、とーみねです。   皆さん投資してますか? まだ始めていないあなた!気持ちはわかります。 私も重い腰がなかなかあがりませんでした。   そんな...

 

 

ドラマ版はこちらで紹介しています。

1話見逃した方もまだ大丈夫です。

1話は導入だったので、2話からでも十分楽しめると思います。

あわせて読みたい
インベスターZドラマ化!気になる出演者は? こんにちは、とーみねです。   とーみねイチオシの投資マンガ「インベスターZ」のドラマ出演者が発表されました!   インベスターZとは?という方はこちら! ...

番組名:ドラマ25「インベスターZ」

放送日時:2018年7月放送スタート/毎週金曜深夜0時52分~1時23分

放送局:テレビ東京、テレビ大阪 ほか

原作:三田紀房『インベスターZ』(講談社刊)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次