セゾン/UCカードのApple Pay Visaタッチ利用で最大20%還元!

セゾン/UCカードから中規模のキャンペーン。

 

なんと、セゾン/UCカードをApple Payに登録の上、Visaタッチで支払うことで最大20%還元されます!

いやー、2月はキャンペーンで忙しいことこの上ないですね。

 

本キャンペーンについては、いくつか注意点もあるので、それらも交えて少し解説していきたいと思います。

 

目次

セゾン/UCカードのApple Pay Visaタッチ利用で最大20%還元

出典:セゾンカード

 

2022年2月1日 ~ 2022年3月31日の期間中に、セゾン/UCカードをApple Payに登録の上、Visaタッチを利用すると、支払額の20%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

※QUICPayの利用はキャンペーン適用対象外です

 

最近はVisaのタッチ決済できるお店が増えてきているので、結構色々なお店で利用可能です。

Visaのタッチ決済利用可能店舗

出典:セゾンカード

 

対象店舗の詳細については、こちらのサイトから検索可能です。

 

キャッシュバック上限は1,000円となっているため、5,000円までの支払いでキャッシュバックを受けることが可能です。

ちなみにSAISON CARD Digital(セゾン カード デジタル)については、キャッシュバック上限がなんと2倍の2,000円となっているため、10,000円までの支払いでキャッシュバックを受け取ることができます。

 

とーみねもつい最近まで持ってなかったのですが、年一回使えば年会費無料につられて、ゴールドカードセゾンを申し込んでいました。

ラッキーです。笑

 

最後に大事な注意点を一つ。

本キャンペーンの対象となるカードはおひとり様1枚となります。

例え、複数セゾン/UCのVISAカードを所持していても、キャンペーン対象となるのは1枚のみです。

複数カードでApple PayのVisaタッチを利用している場合は、最も還元額が高くなるカードがキャンペーン対象となります。

利用額は合算にならないので、決済するカードは1本化するのがいいでしょう。

 

また、当然ですが、これはApple PayのVisaタッチにおけるキャンペーンとなるため、プラスチックカードをかざすVisaタッチは対象外となります。

大丈夫とは思いますがこちらもご注意を。

 

以上、セゾン/UCカードのApple Pay Visaタッチ利用で最大20%還元!でした。

 

セゾン/UCのVISAをお持ちでない方は、この機に作ってみるのをいいかもしれませんね。

セゾンカードデジタルゴールドカードセゾンなんかはポイントサイトにも案件があるので合わせてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次