三井住友カードからすさまじいキャンペーンの案内がありました。

その名も「ドトールグループに行けば行くほどオトク!Visaのタッチ決済で使った分だけ!最大2,000円相当プレゼント」キャンペーン!

 

何がすごいって、このキャンペーンでは最大100%還元の恩恵を受けることができるんです!

もうこれはお昼ご飯はしばらくドトールですね。笑

 

さて、それでは詳細を説明していきます。

 

三井住友カードのVISAタッチでドトールの支払いが100%還元キャンペーン

三井住友カードのVISAタッチでドトールの支払いが100%還元キャンペーン 

出典:三井住友カード

 

2021年7月1日(木)~7月31日(土)の期間、ドトールグループの店舗で三井住友カードのVISAタッチで支払いをすると最大100%の還元をVポイントギフトで受けることができます。

※キャンペーンへのエントリーは不要

※Vポイントギフトの受取にはメールアドレスの登録が必要

 

還元を受けるためには、ドトールグループの店舗にて合算で1,000円以上の支払いが必要となります。

①1,000円~1,999円の支払いで、1,000円分のVポイントギフトがもらえます

②2,000円以上の支払いで、1,000円分のVポイントギフトがもらえます。

なので、1,000円 or 2,000円ジャストの支払いをすると利用額分のVポイントギフトをもらうことができるので、100%還元になるわけです!

 

ドトールグループの店舗はこちら。

ドトールグループの店舗

 

ちなみに、本キャンペーンはカード単位で適用されるため、家族カードを含め複数枚三井住友のVISAカードをお持ちの方は、カードの枚数分還元を受けることが可能というわけです。

とーみねは家族カードを含め、5枚の三井住友のVISAカードを所持しているので、最大で10,000円分のVポイントギフトをもらうことができます!

 

注意点としては支払い方法でしょうか。

今回のキャンペーンはVISAカードのタッチ決済のみで対象となります。

VISAカードの達決済には以下の2種類があります。

  • VISAカード自体を端末にタッチ
  • Apple PayにVISAカードを登録した状態で、iPhoneを端末にタッチ

 

Apple Payでタッチ決済を利用するためには事前準備が必要となります。

こちらの記事で解説しているのでよければどうぞ。

VISAカードならApple PayのVisaタッチ決済でマクドナルドでの支払いが20%キャッシュバック!

 

以上、三井住友カードのVISAタッチでドトールの支払いが100%還元!でした。

Follow me!