国内線マイラーにおすすめ!低年会費で高還元なクレジットカード「MileagePlus MUFGカード」のご紹介

こんにちは、とーみねです。

 

今回は、低年会費かつマイルが高還元なクレジットカードをおすすめカードに追加したためご紹介します。

 

そのカードの名は、「MileagePlus MUFGカード」です。

 

このカードですが、なんと100円で1.5マイルたまる上に、年会費を2,000円程度におさえることができる夢のゆうなカードです。

しかも、実は国内線だと必要マイル数がANAの特定航空券と同じくらいです。

航空券取得に必要マイル数は特別多くはなく、還元率は高いということですね。

 

気になった方はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい
【2023年度版】陸マイラー兼カード収集家のとーみねがおすすめする「お得なクレジットカード」   国内でのキャッシュレス化が進む昨今、クレジットカードが使用できる店舗も増えてきています。 時代に合わせてクレジットカードを発行してみようとするも、種類...

 

ちなみに、今はやりのKyashカードに登録することもできました。

が、このカードは基本プリペイドカードの類へのチャージではポイントが加算されないので、Kyashで利用しようと思われている方はきちんとマイルが還元されているか注意してください。

 

Kyashって何?という方はこちらから

あわせて読みたい
【2021年2月更新】Kyash Visaカードなら容易に1.2%還元!?メリット、デメリットを徹底解説! (2020/2/15) クレジットカード紐付けでのKyash Visa決済の還元率が1.0%から0.2%に引き下げられました。   2020年2月25日に、Kyash Visaカードの大幅なリニューアル...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次