国内線マイラーにおすすめ!低年会費で高還元なクレジットカード「MileagePlus MUFGカード」のご紹介

こんにちは、とーみねです。

 

今回は、低年会費かつマイルが高還元なクレジットカードをおすすめカードに追加したためご紹介します。

 

そのカードの名は、「MileagePlus MUFGカード」です。

 

このカードですが、なんと100円で1.5マイルたまる上に、年会費を2,000円程度におさえることができる夢のゆうなカードです。

しかも、実は国内線だと必要マイル数がANAの特定航空券と同じくらいです。

航空券取得に必要マイル数は特別多くはなく、還元率は高いということですね。

 

気になった方はこちらからどうぞ!

【2018年度版】陸マイラーとーみねがおすすめするお得なクレジットカード!マイルもポイントもザクザク!

 

ちなみに、今はやりのKyashカードに登録することもできました。

が、このカードは基本プリペイドカードの類へのチャージではポイントが加算されないので、Kyashで利用しようと思われている方はきちんとマイルが還元されているか注意してください。

 

Kyashって何?という方はこちらから

アプリ「Kyash」にVisaリアルカードが追加!脅威の2%還元でLINE Payの代わりになるか?メリット、デメリットを徹底解説

Follow me!