SPGアメックスのマリオットホテル利用で最大10,000ポイント還元!

昨日、久しぶりにとーみねのSPGアメックスによさげなアメックスオファーが来ました!

今回の対象店は皆大好き「マリオットホテル」です。

 

他の方の情報も見ていると、どうやら今回はSPGアメックス限定のキャンペーンのようですね。

まあ、このブログを見ている方の中には結構お持ちの方も多いと思うので、無駄な情報ではないと思い筆をとりました。笑

 

それでは早速詳細を説明していきたいと思います。

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

マリオットホテルで最大10,000ポイント還元

マリオットホテルで10,000ポイント還元

引用:アメリカン・エキスプレス

 

2020年10月20日 ~ 2020年12月31日の期間中に、マリオットホテルでSPGアメックスを利用すると、40,000円の支払いにつき5,000マリオットポイントが還元されるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録は先着100,000名限定

※キャンペーン対象となるホテルはこちら

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

ポイントの還元上限は10,000ポイントとなっているため、80,000円の支払いで最大の還元を受けることができる計算です。

まあ40,000円、80,000円というと結構な額ですが、部屋付けにしたレストラン代金なども対象かつ、複数回のご利用分の合算も可能なので、比較的達成は容易だと思います。

 

また、今ならGo To トラベルとの合わせ技でさらにお得に泊まれそうな感じなので2重で美味しいですね!

マリオットでGo To トラベルの割引を適用されるには、Marriott.comで通常料金で予約をした後、STAYNAVIというサイトからGo To トラベルの割引申請をする必要があります。

※上記は直接マリオットホテルを予約する場合の手順です。楽天トラベルやじゃらんなどを利用した場合、それぞれのサイトにてGo To トラベルが適用となります。

 

STAYNAVIでの割引申請は下記の手順。

  1. STAYNAVI の会員登録を実施。
  2. 会員登録が完了したら、ログインしてマイページにアクセス。
  3. 「Go Toトラベルクーポン発行」ボタンをクリック。
  4. 予約したマリオットのホテルを検索し、予約情報を入力。
  5. 予約情報入力が完了したら画面下のボタンでクーポンを発行
  6. 発行されたクーポンを印刷(スクリーンショットでも可)し、ホテルのフロントで提示

 

とーみねはもっぱらポイント宿泊ですが、普通に支払いをする可能性もあったので、一応キャンペーン登録はしておきました。

マリオットホテルのポイント還元キャンペーン参加登録

 

それでは、どうぞ皆様もよいホテルライフをお送りください!

 

以上、SPGアメックスのマリオットホテル利用で最大10,000ポイント還元!でした。

 

SPGアメックスに興味が出た方は、とーみねからお得に紹介することも可能なので、ご連絡いただければ紹介いたします。

(今回のレストラン+バー特典にのみ惹かれた方は、悲しい物語の方もご確認になった後ご決断ください)

SPGアメックス

SPGアメックス

招待で入会した場合、最大36,000ポイントもらえるキャンペーンが開催されています!
通常の申し込みだともらえるポイントは30,000ポイントなので超絶お得です。私ははずかしながら、申込時招待を受けなかったので、入会キャンペーンでポイントがあまり得られませんでした。
あの時誰かに紹介してもらえばよかったと今でも思います。。周りにSPG アメックをお持ちの知り合いがいなければ、紹介させていただきますので下記フォームから是非お問合せください。

    ※上のフォームからお問合せいただいて10分以上返信がない場合は、お手数ですが、迷惑メールとして分類されていないかご確認をお願いいたします。

    ※メールが全く届かない場合は誠にお手数ですが、「tomineblog.contact@gmail.com」までご連絡いただけますでしょうか。

     

    Follow me!