こんにちは、とーみねです。

 

今年も徐々に気温が上がってきて夏いう感じがしてきましたね!

私は夏になると無性に髪を短くしたくなります。笑

髪が長いと熱いんですよね、、

 

さて今回は美容院利用でもお得にポイントをためる方法をお伝えします。

 

EPARKビューティーでためる

ポイントサイト経由でEPARKビューティーにアクセスして予約すると、なんと数千ポイントの還元を受けることができます!

ポイントサイトとはなんぞやという方は、こちらを見てみてください。

1年で20万ANAマイルは簡単にたまる!マイルをためる7つのポイントを徹底解説!

 

モッピーにてよく還元率アップがされているので、モッピー経由が個人的にはお勧めです。

※2018/6/14日時点

 

なんと美容院を利用するだけで2,000ポイント還元(タイミングにいっては5,000ポイント近い還元となるタイミングもありました)です!

 

仮に3,000円で利用して、2,000ポイント還元ということになると、驚異の66%ポイント還元となります。

 

すさまじくお得なので、皆さんぜひ利用してみてください!

 

楽天ビューティーでためる

ポイントサイト経由で楽天ビューティーで予約するとポイント還元を受けることが可能です。

※2018/6/14時点

 

現時点では250ポイント還元ですが、タイミングによっては750ポイント還元という場合もありました。

 

また、楽天ビューティーで予約した場合、1%還元も受けることができます

下記例は3,500円で美容院予約した際のポイント還元です

 

美容院での支払いをクレジットカードで行うと、カードのポイントも貯まるので、いわゆるポイントの3重取りですね。

 

利用額を3,500円とすると、

ポイントサイト経由(250ハピタスポイント)+楽天ビューティーの特典(35楽天ポイント)+ クレジットカード還元(35楽天ポイント) = 320ポイントがたまります。

 

こういう身近なところでも余すことなくポイントをためていきましょう!

Follow me!