Kyash VisaカードとTカード Prime(プライム)を使って1.7%還元を実現!?LINEカードのない未来に備えて・・・

皆さん、Visa LINE Pay クレジットカードは使ってますでしょうか?

便利ですよね!どこで使っても3%還元で汎用性抜群ですからね。

 

しかしながら、3%還元を受けることができる期間も半分が過ぎ去り、残すところ後半年。

そろそろ常時3%還元終了後の備えを考え出す頃です。

 

ということで、今回はKyash VisaカードとTカード Prime(プライム)を使ってに1.7%還元を実現する方法について考察しようと思います。

まあ、Visa LINE Pay クレジットカードと比べると0.5%程還元率は落ちますが、それでも1.7%という数字はそれほど悪くないと思います。

 

それでは張り切っていってみましょう。

 

目次

Kyash Visaカードとは

Kyash Visaカードとは

出典:Kyash

 

Kyash Visaカードは、全国のVisa加盟店で利用可能なプリペイドカードとなります。

専用アプリから、チャージを始めあらゆる操作が可能となっており、非常に使い勝手がいいのが特徴です。

 

例えば、送金・集金ができたり、ボタン一つでカードのロックができたり!

まさに現代のプリペイドカード呼べる代物ですね。

 

Kyashアプリのインストールがまだの方は、まずこちらからアプリのダウンロードをしてみましょう!

TカードPrime(プライム)

Tカード Prime

 

年会費(税別) 家族カード(税別) ETC(税別)
1,250円※1 無料
国際ブランド ポイント名 還元率
Mastercard Tポイント 1.0%

※1 初年度無料。次年度以降も年間1回以上のカードショッピング利用で翌年無料。

Tカード Prime(プライム)はJACCSが発行するクレジットカードで、100円の決済につき1Tポイントが貯まるクレジットカードです。

大きな特徴としては、日曜日にTカード Prime(プライム)で決済した場合、還元率が1.5%(200円につき3ポイント)になるというものがあります。

 

Kyash Visaカード + Tカード Prime(プライム)で1.7%還元

1.7%還元のカラクリは至極単純、Tカード Prime(プライム)の日曜利用で1.5%還元を利用します!

 

要は、日曜日にTカード Prime(プライム)でKyash Visaカードにチャージをすればいいだけです。

図で表すとこんな感じ。

Kyash Visa カード + Tカード Prime(プライム)で1.7%還元 フロー図

 

実際、Tカード Prime(プライム)で2,000円チャージしてみた結果、しっかりと30ポイント付与されていました。

※2,000円の1.5%は30ポイント

Tポイントが付与されている確認

 

弱点は、Kyashへの手動チャージができない点でしょうか。

日曜日にまとめてKyashにチャージしておくことができないので、この技が利用できるのは日曜日に買い物をする場合に限られます。

 

以上、Kyash VisaカードとTカード Prime(プライム)を使って1.7%還元を実現!?LINEカードのない未来に備えて・・・でした。

2.0%未満の還元であれば、他にも色々と方法はあるので、皆さんも是非今後を見据えて考えてみてください!

 

Tカード Primeに興味が出た方は、こちらからどうぞ!

Tカード Prime(プライム)

Tカード Prime

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次