先月末、ラグジュアリーカードより1件のお知らせがきました。

ハーニー&サンズ カフェアワー優待開始

 

なんと、ハーニー&サンズ(HARNEY & SONS) 表参道にて、ラグジュアリーカードカードラウンジのカフェアワーが開始されるというではありませんか!

ハーニー&サンズと言えば、とーみねの好きなお茶5本の指に入るラグジュアリーティーの製造元。

ハーニー&サンズ ラグジュアリーティー

 

これは期待せずにはいられません!

ということで、今回はハーニー&サンズ 表参道にて、ラグジュアリーカードカードラウンジのカフェアワーを利用してきたので、記事にしたいと思います。

 

ハーニー&サンズ 表参道

ということで、やってきましたハーニー&サンズ 表参道!

ハーニー&サンズ 外観

 

1Fは紅茶販売、2Fはカフェスペースのようですね。

1Fの店内はこんな感じ。

ずらっと陳列された紅茶は圧巻ですねー、テンションが高まります。

ハーニー&サンズ 内観

 

ハーニー&サンズのシグネチャーブレンドである「ホット・シナモン・スパイス」!

試飲できるというので頂きましたが、すごいスパイシーなシナモンティーでした。

甘味料不使用なのに結構な甘みが口に広がります。

なぜ甘いのか聞いてみたところ、グローブの甘みとのこと。

シナモン好きの方にはたまらないでしょうね!

ハーニー&サンズ ホット・シナモン・スパイス

 

店内を見て回ると、ディズニープリンセスの紅茶を発見!

期間限定の販売で、それぞれのプリンセスをイメージした独自のブレンドなんだとか。

ハーニー&サンズ ディズニープリンセス

 

1人1種類テイスティング可能とのことだったので、ブラックティーベースの「ベル」と白茶ベースの「ラプンツェル」の試飲をお願いしました。

ハーニー&サンズ ベル ラプンツェル

 

どちらも美味しかったので、結局両方購入してしまいました。笑

 

ハーニー&サンズのカフェアワー

さて、ここからが本番。

2Fのカフェに移動し、ラグジュアリーカードカードラウンジのカフェアワーを利用することに。

 

メニューはこんな感じで、食事も結構豊富でした。

ハーニー&サンズ メニュー1

ハーニー&サンズ メニュー2

ハーニー&サンズ メニュー3

 

お昼は既に済ませていたので、紅茶だけ頂くことにしました。

ハーニー&サンズ ダージリンのオーダーに加えて、ラグジュアリカードの下記優待を利用します。

ラグジュアリーカード カフェアワー クーポン ドリンク無料

 

ラグジュアリーカード カフェアワー クーポン スイーツ無料

 

注文してしばらく待っていると・・・紅茶とスイーツの到着です!

無料のドリンクはパッションフルーツティーで、無料スイーツはマカロンでした。

紅茶とスイーツ

 

ダージリンもパッションフルーツティーもかなり美味しい・・・

とーみね、ここの紅茶はかなり好きなのかもしれません。笑

 

ラグジュアリーカードも新デザインに変わったので、1枚記念撮影しておきました。

ラグジュアリーカード ブラック

 

紅茶とスイーツを頂いて、お会計は770円!

パッションフルーツティーとマカロンは無料でしたので、実質ダージリン分だけの支払いですね。

コスパ良すぎです。

ハーニー&サンズ レシート

 

クーポン利用分は無料ティーと無料マカロンになるんですね。笑

 

とーみねはラグジュアリーカード ブラックカードの会員なので、紅茶の無料は月1回(ゴールドカード以上だと1日一回)。

毎月訪問したいレベルです。

 

ラグジュアリーカード会員かつ紅茶好きの方は、是非一度訪れてみてください。

結構おすすめです!

 

以上、ラグジュアリーカードラウンジのカフェアワーで「ハーニー&サンズ(HARNEY & SONS)」を利用!でした。

 

 

Follow me!