アメックスから新たに20%キャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

今回の対象店は「ポケットコンシェルジュ」です。

 

11月22日やクリスマスといったイベントを控えるこの時期に、ポケットコンシェルジュの20%還元とは恐れ入ります。

イベント時のレストラン予約はラグジュアリーカードを利用していましたが、20%還元といわれると悩んでしまいますね、、

まあ、せっかくなんでありがたく使わせてもらおうかと思いますが。笑

 

さて、それではいつものようにキャンペーンの詳細を説明していきます。

 

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

ポケットコンシェルジュで20%キャッシュバックキャンペーン

ポケットコンシェルジュで20%キャッシュバックキャンペーン

 

2021年10月8日 ~ 2021年12月31日の期間中に、ポケットコンシェルジュでアメックスカードを利用すると、支払額の20%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録は先着100,000名限定

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

キャッシュバックの対象はこちらのサイトからの利用が条件のようです。

後は、日本国内での利用が対象とのこと。

まあ、後者は大体の人は問題ないですかね。

 

キャッシュバック上限は30,000円となっているため、150,000円までの支払いでキャッシュバックを受けることが可能です。

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方は150,000円ずつそれぞれのカードで決済すれば、20%のキャッシュバックを複数回受けることができてお得です。

※家族会員については、本会員とは別にキャンペーンへの参加登録が必要なのでご注意ください。

 

ちなみに、本キャンペーンについては、アメックス・プラチナカード限定のようです。

とーみねもしっかりキャンペーン登録しておきました!

 

それでは皆様も快適なアメックスライフをお送りください!

 

以上、アメックス・プラチナならポケットコンシェルジュでの支払いが20%還元!控えるクリスマスシーズンに向けての準備に最適!

Follow me!