アメックスから新たなキャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

今回の対象は「Marriott Bonvoy対象ホテル」

 

久しぶりのポイント還元案件なので、心躍りますねぇ。

とーみねは、キャッシュバックよりポイント還元派なので、こういったキャンペーンは大好きです。

 

それではキャンペーンの詳細を説明していきます。

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

Marriott Bonvoyで最大10%ポイント還元

Marriott Bonvoyで最大10%ポイント還元

 

2021年6月24日 ~ 2021年8月31日の期間中に、Marriott Bonvoy対象ホテルでSPGアメックスカードを利用すると、支払額の最大10%がポイント還元されるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録は先着100,000名限定

※キャンペーン対象ホテルはこちらをご確認ください

 

累計50,000円以上での支払いで5,000ポイント、累計100,000円以上の支払いで10,000ポイント還元(10%還元)なので、50,000円、100,000円ジャストの決済にすることで最大の還元を受けることが可能です。

ちなみに、前述した通り、本キャンペーンはSPGアメックス限定となるため、アメックス・ゴールドやアメックス・プラチナといったプロパーカードも本キャンペーンの対象外となります。

 

キャンペーンの適用となる支払いについては注意点があります。

「チェックアウト時にフロントデスクでカードをご呈示のうえ、ご精算いただいたもののみ対象です。」とあるので、レストラン利用のみの場合はキャンペーン対象外のようですね。

宿泊中にレストラン利用される方は、支払いを部屋付けするように注意が必要です。

 

宿泊のみが対象と言われていますが、フロントデスクでカード利用すれば何でもいいのでは?感もあります。

宿泊とその他の支払いを区別する方法なんてない気もするので、フロントでバウチャー買ってもキャンペーン適用となるのではないかと勘繰ってしまいます・・・。

 

とーみねのSPGアメックスにもキャンペーンの案内があったので、キャンペーン登録は済ませておきました。

 

以上、SPGアメックスでのMarriott Bonvoy対象ホテル利用で最大10%キャッシュバック!でした。

Follow me!