アメックスから新たにキャンペーンが告知されました!

今回の対象店は「マリオットホテル」です。

 

来ました。

とーみね大好き、みんな大好き?のマリオットホテルです!

 

さて、それではいつものようにキャンペーンの詳細を説明していきます。

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

マリオットホテルでポイント還元キャンペーン

マリオットホテルでポイント還元キャンペーン

 

2022年4月21日 ~ 2022年07月17日の期間中に、国内のマリオットホテルでアメックスを利用すると、大幅にポイント還元されるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録先着200,000名様限定

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

対象ホテルについては、こちらのPDFから確認可能です。

パッと見た感じ、国内のマリオットホテルは全て対象ですね。

まだ開業していないウェスティンホテル横浜がリストにないのは、後で追加されるのか?

 

今回のキャンペーンでは、70,000円の支払い毎に10,000ポイントが還元されます。

還元上限は20,000ポイントなので、14万円の支払いで最大の還元を受けることができます。

70,000円の支払いで10,000ポイント付与ということは、還元率だと14.3%といったところでしょうか?

元々、マリオットホテルでマリオットアメックス・プレミアムを利用すると100円につき6ポイント付与、つまり6%ポイント還元となるため、今回のキャンペーンと合わせると約20%還元となります。

狙ってるのかな?

 

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方は14万円ずつそれぞれのカードで決済すれば、複数回還元を受けることができてお得です。

※家族会員については、本会員とは別にキャンペーンへの参加登録が必要なのでご注意ください。

 

現在、マリオットでは宿泊1泊毎に1,000ポイント+1宿泊実績が付与されるキャンペーンが開催されています。

こちらのキャンペーンは5/4までですが、合わせて利用できればさらにお得ですね!

マリオットの宿泊1泊毎に1,000ポイント+エリートナイト1泊分がもらえるキャンペーンが開催!

 

ちなみに、今回のキャンペーンはマリオットアメックス限定のようです。

とーみねのところにも来てましたが、、うーん7万かぁ。

今のところ予定ないですね、、

 

それでは皆様も快適なアメックスライフをお送りください!

 

以上、アメックスならマリオットホテルで大幅ポイント還元!1泊あたり1,000ポイント付与キャンペーンとの併用でさらにお得に宿泊!でした。

Follow me!