マリオットの宿泊1泊毎に1,000ポイント+エリートナイト1泊分がもらえるキャンペーンが開催!


イベント詳細

  • 日付:
  • カテゴリ:

Marriott International

 

目次

キャンペーン概要

2022年2月8日~2022年5月4日の期間、マリオットグループホテルへの1泊ごとに1,000ポイント+エリートナイト1泊分の実績がもらえるキャンペーンが開催されます。

キャンペーンへの登録はこちらから。

※上記ページからキャンペーン登録できない場合は、デスク電話してお願いすればキャンペーン登録可能です

 

エリートナイトは1泊分の宿泊実績を意味します。

つまりキャンペーン期間中は1泊の宿泊で、2泊分の実績がもらえるということ。

年間50泊のプラチナエリートを目指す場合は、うまくこちらのキャンペーンを利用していきたいところですね!

とーみねは、、今年はどうしようかな。、、

※ポイント泊や無料宿泊特典の利用については、キャンペーンの対象外となります

 

SPGアメックスカードを発行すると、無条件でマリオットのゴールドエリート会員の資格が付与されます!

ご興味ある方は、とーみねから紹介することも可能ですので下記からご連絡ください。

SPGアメックス

SPGアメックス

招待で入会した場合、最大36,000ポイントもらえるキャンペーンが開催されています!
通常の申し込みだともらえるポイントは30,000ポイントなので超絶お得です。私ははずかしながら、申込時招待を受けなかったので、入会キャンペーンでポイントがあまり得られませんでした。
あの時誰かに紹介してもらえばよかったと今でも思います。。周りにSPG アメックをお持ちの知り合いがいなければ、紹介させていただきますので下記フォームから是非お問合せください。

    ※上のフォームからお問合せいただいて10分以上返信がない場合は、お手数ですが、迷惑メールとして分類されていないかご確認をお願いいたします。

    ※メールが全く届かない場合は誠にお手数ですが、「tomineblog.contact@gmail.com」までご連絡いただけますでしょうか。

     

    SPGアメックスの詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

    あわせて読みたい
    マイルがザクザクたまる「SPGアメックス」の特典、メリット・デメリットを徹底解説!   スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード、通称「SPG アメックス」についての特典、メリット・デメリットを徹底的に解説していきま...
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    目次