アメックスから新たに20%キャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

今回の対象店は「出前館」です。

 

中々緊急事態宣言が解除されない昨今。

それを憂いてか、アメックスがキャンペーンの対象に選んだのは出前館。

ステイホームしましょうということですかね、、

まあありがたいことには変わりないですが。

 

それでは早速キャンペーンの詳細を説明していきたいと思います。

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

出前館で20%キャッシュバックキャンペーン

出前館で20%キャッシュバックキャンペーン

出典:アメリカン・エキスプレス

 

2021年9月9日 ~ 2021年11月3日の期間中に、出前館でアメックスカードを利用すると、支払額の20%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録は先着500,000名限定

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

キャッシュバック上限は3,000円となっているため、15,000円までの支払いでキャッシュバックを受けることが可能です。

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方は15,000円ずつそれぞれのカードで決済すれば、20%のキャッシュバックを複数回受けることができてお得です。

 

ちなみに、今回のキャンペーンについては、アメックスプロパー以外のアメックスカードについても一部対象となっています。

皆様お手持ちのカードを今一度ご確認ください。

• アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.(日本支社)
• 株式会社クレディセゾン
• 三菱 UFJ ニコス株式会社
• 株式会社クレディセゾン 、三菱 UFJ ニコス株式会社が提携するカード発行会社ならびにフランチャイジー会社
• 株式会社エムアイカード

 

引用:アメリカン・エキスプレス

 

アメックスプロパーの方以外は、こちらのページからキャンペーンの参加が可能です。

 

とーみねはアメックス・プラチナ、SPGアメックスにキャンペーンの案内が来てました(/・ω・)/

さて、ここからは少し苦言を・・・。

まず、キャンペーンの公式名ですが、「フードデリバリーで20%キャッシュバック」となっています。

最初これを見た時、Uber EatsやMenu等も対象とした大規模なデリバリー系キャンペーンかと思いました。

それが蓋を開けてみると、、、出前館だけでした、、、

いいんですよ、いいんですけど、あのクリックする前にワクワクを返して欲しい、、、

 

後、SHOP SMALLと書かれていますが、これ予定してたSHOP SMALLの20%還元キャンペーンとは別物ですよね?

別物だと言ってください、結構楽しみにしてるんです。(´;ω;`)ウッ…

幸いサイトを見ると、まだ延期となっているので、今後何かあると期待したいところです。

SHOP SMALL キャンペーン延期のお知らせ

 

とまあ、色々と書きましたが、キャンペーンをしてくれること自体は素直に嬉しいところ。

それでは皆様も快適なアメックスライフをお送りください!

 

以上、アメックスで出前館20%還元キャンペーン開始!これがSHOP SMALLキャンペーンの代わり!?でした。

Follow me!