アメックスならヒルトン系列のホテルで大幅キャッシュバック!最大還元率は驚異の20%!?

アメックスから新たにキャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

今回の対象は「ヒルトン」です。

 

まさに全国旅行支援が始まったこのタイミングに合わせてきたようですね。

まあ、とーみねはヒルトンの利用予定は今のところないので、ちょっとむずがゆいキャンペーンではあります・・・

 

それでは詳細を説明していきます。

 

目次

アメックス・オファー

アメックス・オファー

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

ヒルトンでのキャッシュバックキャンペーン

ヒルトンでのキャッシュバックキャンペーン

 

2022年10月25日 ~ 2022年12月11日の期間中に、ヒルトンの対象施設でアメックスカードを利用すると利用額の最大20%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

※事前登録は先着25,000名

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

キャッシュバック上限は上記の通り、最大20%還元となっております。

還元上限は8,000円のため、40,000円の支払いで最大の還元を受けることが可能です。

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方はそれぞれのカードで決済すれば、キャッシュバックを複数回受けることができてお得です。

 

キャッシュバックは、ヒルトンの公式ウェブサイトからの予約、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア(電話番号03-6864-1633)での予約、または対象ホテルにて直接予約し、フロントデスクで決済された場合のみとなります。

要は、フロントデスクでの支払い額がキャッシュバックの対象となるので、部屋付けとしたレストラン代金等もまたキャッシュバックの対象となるわけですね。

なので、一泊しか宿泊の予定がなく、既定の金額に届かないという方は、ホテルレストランを利用されるといいかもしれません。

 

今回のキャンペーンについては、プロパーのアメックスカード限定となるため、セゾンカードや、三菱UFJニコスさんのアメックスカードは対象外となります。

ついでに言うと、陸マイラー皆大好きのマリオットアメックス・プレミアムも対象外と思われます。

マリオット側からすると、何が楽しくて他ホテルブランド利用でキャッシュバックをしないといけないのかって感じですよね、、

 

とーみねのアメックス・プラチナにもキャンペーンの案内が来ていたので、一応登録しておきました。

 

ヒルトンと言えば、ちょうど宿泊実績2倍キャンペーンの真っただ中。

ステータス修行やステータスマッチ中の方は、全国旅行支援と合わせてお得に宿泊を・・・と思いましたが、宿泊費を見て驚愕。

コンラッド東京 11月の宿泊費

 

上記はコンラッド東京の1泊の宿泊料金ですが、平日で5万オーバー、休日だと10万を軽く超えてきます。

ここ数年のコロナ禍で異常に安い宿泊料金ばかりを目にしてきた身としては、中々にこたえる・・・。

少なくともとーみねには無理ぃぃ。

 

以上、アメックスならヒルトン系列のホテルで大幅キャッシュバック!最大還元率は驚異の20%!?でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次