アメックスでのコンビニ支払いで15%キャッシュバック!今回はプロパーカード以外もキャンペーン対象!?

この度アメックスでコンビニ利用すると、支払金額の15%が還元されるキャンペーンが始ましりました。

それほど騒ぎにもならず、ひっそりと始まったので、念のためにブログで共有しておくことにします。

 

Twitterでちょっと前に告知した件なので、もうツイートを見られてる方はスルーしてもらっていいです。

 

今回はアメックスプロパー以外のアメックスカードも対象なので、皆さんふるってご参加ください!

それでは詳細にうつります!

 

目次

アメックスでのコンビニ支払いで15%キャッシュバックキャンペーン

アメックスでのコンビニ支払いで15%キャッシュバックキャンペーン バナー

 

キャンペーンへの事前登録のうえ、2019年11月30日までに対象のコンビニでアメックスカードを利用すると、支払額の15%がキャッシュバックされるキャンペーンが始まりました。

キャッシュバックの上限は500円なので、約3,300円までの支払いが上限になります。

キャンペーンへの登録はこちらから!

※事前登録先着100,000名様限定。

 

キャッシュバック上限は500円ですが、カード一枚あたりの上限となるので、複数枚アメックスのカードを所持している方は、全てキャンペーン登録してしまいましょう!

※家族カードも別カード扱いとなります

 

さて、肝心の対象アメックスカードですが、今回はどうやらアメックスプロパーカードのみではないようです。

なので、アメックスと名の付くカードは片っ端から試していくといいと思います!

 

とーみねもキャンペーン登録してみた

さてさて、とーみねもキャンペーンに参加すべく家のアメックスカードを探しました!

 

捜索の結果、4枚のカードを発見!

とーみねのアメックスカード

 

MUFGプラチナとアメックス・プラチナは家族カードが1枚ずつあるので、計6枚ですかね。

片っ端からキャンペーン登録してみたところ・・・

6枚全てでキャッシュバックキャンペーンへの登録ができました!

 

1枚当たりの還元上限は500円なので、3,000円までキャッシュバックが受けられる感じですね。

JCBのクイックペイ20%キャッシュバックキャンペーンも結構使いきりそうな感じなんで、コンビニはアメックスでお茶を濁すことにしておきます。

 

JCBのクイックペイ20%キャッシュバックキャンペーンについては、こちらで説明しているので、ご存知ない方は一度目を通してみてください!

あわせて読みたい
JCB発行のクレジットカードで20%還元キャンペーンが開始!Google Pay、Apple Payでの利用が対象! 10/8 JCBオリジナルシリーズパートナーでの買い物でポイント10倍となるキャンペーンが開催されたので、内容を追記しています。   さて、始まりました。 JCBの20%還...

 

また、こちらはプロパーのアメックスカード限定ですが、スーパーで20%キャッシュバックキャンペーンが開催されています。

プロパーのアメックスカードをお持ちの方は、こちらも登録しておくといいでしょう。

あわせて読みたい
アメックスでスーパーマーケット20%還元キャンペーン開始!カードで決済するだけでお手軽高還元! 20%還元が乱立している昨今、なんと今回はアメックスが名乗りを上げました。 その名も「あなたの街のスーパーマーケットキャンペーン」!   アメックスカードで決...

 

以上、アメックスでのコンビニ支払いで15%キャッシュバック!今回はプロパーカード以外もキャンペーン対象!?でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次