第1回acure passドリンク配布キャンペーン開催!対象は「青森りんご つがる」!

普段「とーみねのほったらかし投資録」を見てくださっている皆様、ありがとうございます。

皆様のおかげさまで、当ブログも月間50,000PVを超えるようになりました!

祝月間50,000PV達成!重ねてお礼申し上げます!

 

とーみねは読者の皆様への恩返しとして、キャッシュレス化の促進の助けになるような企画ができないか常々考えておりました!

そこで思いついたのが「acure passでのドリンク配布キャンペーン」です。

 

acure passでドリンクを配布すると、acure passユーザが増える。

acure passユーザが増えるとコード決済を体験してもらえる機会が増える。

コード決済を経験したユーザが増えるとキャッシュレス化が促進する。

 

どうでしょうか?このすばらしい3段論法!

完璧な計画だと思います。笑

 

acure passとは?

 

アキュアパスは、アプリで購入した商品を駅の自販機で受け取れる新しいプラットフォームです。

商品の購入はクレジットカード等の電子決済でおこない、受け取りはQRコードをかざすだけ。

現金を使わないこの自販機はまさに「イノベーション自販機」と呼ぶにふさわしいでしょう。

 

アプリを使える自販機は首都圏を中心に拡大中です。

地方への普及にはまだ時間がかかるかもしれませんが、いずれ各地のJRの駅に配置される日がくるでしょう。

 

 

Google Play で手に入れよう

 

acure passの設定方法については、下記記事で紹介していますのでよければどうぞ!

キャッシュレス自販機「acure pass(アキュアパス)」!設定から使い方を徹底解説!

 

第1回キャンペーン「青森りんご つがる」配布:11/21(水)~11/30(金)

 

さて、キャンペーンの対象商品はacure passの大人気シリーズ青森りんごの「ふじ」となります。

「密閉搾り」と呼ばれる特殊な製法で作られたリンゴジュースですが、とにかくおいしいです!

普通のリンゴ100%ジュースとは比べ物にならないほどりんごの甘みが口いっぱいに広がります!

百聞は1飲にしかずです。

 

青森りんご つがる

今回はそんな青森りんごの「ふじ」を全部で5本皆様にプレゼントいたします。

もらい方は簡単です。とーみねがキャンペーン期間中に全部で5回商品配布のツイートをするので、acure passをインストールした状態でリンクをタップしてください!

完全な早いもの勝ち企画となります。笑

 

試験的に「おーいお茶」を配布した際のツイートがこちら

 

皆様ぜひこの機会にacure passをインストールし、ドリンクをゲットしてください。

 

第1回キャンペーン「青森りんご つがる」配布

青森りんご つがる

キャンペーン期間:11/21(水)~11/30(金)

配布ドリンク:青森りんご つがる

配布回数:5回

配布方法:キャンペーン期間中に全部で5回ドリンク受け取りURLが記載されたツイートを行いますので、acure passをインストールした状態で、URLリンクをタップしてください

とーみねのツイッターはこちら

※本キャンペーンは好評の場合、月1度程度の開催を予定しております

 

 

Follow me!