Origami Pay(オリガミ) × Kyashで誰でも簡単5%還元方法について徹底解説!

最近Origami Pay(オリガミ)とKyashが熱いです。

 

Origami Payはコード決済の覇権をとるべく、現在奮闘中のサービスです。

Origami Payでの決済の場合、50円OFF2%キャッシュバックといった特典があるため、これ単体で相当おいしいアプリです。

 

ですが、実はKyashと組み合わせることで、誰でもお手軽に5%還元が実現可能なんです!

 

お手軽5%還元について解説していきたいと思います。

 

Kyashについて

バーチャルVisaカードを即時に発行できるアプリです。

要は実態のないプリペイドカードのようなものですね。

最近リアルカードが発行可能となり利便性が向上しています。

詳細はこちらで紹介しています。

Kyashリアルカードなら2%キャッシュバック!?メリット、デメリットを徹底解説!

 

インストールがまだの方はこちらからどうぞ。

 

Google Play で手に入れよう

 

 

Origami Payについて

Origami Pay

 

Origami Payは株式会社Origamiが提供するQRコード決済アプリです!

 

Origami Payで決済する銀行口座やクレジットカードをアプリに登録しておくことで、スマホ一つで決済が可能となります!

 

詳細は記事にしているので、こちらを確認してみてください。

Origami Pay利用で2%還元越え!使い方を解説

 

インストールがまだの方はこちらからどうぞ。

 

 

Google Play で手に入れよう

 

お手軽5%還元の仕組み

タネを明かすと大したことはないです。

Origami PayのクレジットカードにKyashを登録するだけです。

 

さて、ではこれでなぜ5%還元になるのか解説します。

前提条件として、Kyashには還元率1%のクレジットカードを登録しているものとします。

 

Origami Pay + Kyashでの決済フロー

 

  1. クレジットカードからKyashへのチャージで1%ポイント還元
  2. KyashをOrigami Payに紐づけて支払うと2%キャッシュバック
  3. Origami Payでの支払いで2%OFF(場所によっては50円OFF)

 

ちょっと裏側はややこしい感じになってしまいましたね。

要はKyashを支払い方法として紐づけたOrigami Payで支払いをすると、Origami PayはKyashから支払い分の金額を引っ張ってきます。

すると、Kyashも紐づけたクレジットカードから支払い分の料金をチャージします。

 

ここまで簡単に5%還元を実現できる事例は珍しいので、是非みなさん活用しましょう。

 

ただし油断は禁物です。

今回紹介した5%還元は、非常に不安定なバランスの上に成り立っています。

未来使えなくなる可能性も十分にあるので、日々探求を続けるようにしましょう!

微力ながらお手伝いしたいと思います。

 

その他高還元を実現するための方法をいくつか紹介しておきます!

KyashとGoogle Pay モバイルSuicaの組み合わせで還元率4%!?最大なんと5,000%越え!

 

Kyashと楽天ペイの組み合わせで還元率3.5%!

 

LINE Payのコード決済を試してみた!無条件3.5%還元でローソン使いがはかどりそう!

 

クレジットカード単品での還元率については、とーみね一押しのカードを参考にしてみてください!

【2018年度版】陸マイラーとーみねがおすすめするお得なクレジットカード!マイルもポイントもザクザク!

Follow me!