ファミリーマート限定!FamiPayでバニラVisaを購入すると5%還元キャンペーンが開始!

ミニストップ、ポプラとバニラVISA購入で5%還元キャンペーンが開催されていましたが、先日よりファミリーマートでも5%還元キャンペーンが開催されています!

バニラVISAのキャンペーンが止まりませんね。笑

 

さて、それほど前置きもないので、早速本題に移りたいと思います。

 

バニラVisaカード

バニラ Visa ギフトカード バナー

出典:バニラ Visa ギフトカード

 

バニラVisaギフトカードは、世界約5,300万のVisa加盟店(※Visaの取引先金融機関等の報告による)で利用できるプリペイドカードです。

スーパー・コンビニなどの日常使いや海外旅行、インターネットショッピングなどでご利用いただけます。また、個人情報/審査が不要、使い切りタイプなので簡単・安心・安全です。

個人での利用やギフト、法人利用としてキャンペーン景品やインセンティブ等に最適です。

 

出典:バニラ Visa ギフトカード

 

要はVisaブランドのプリペイドカードです。

プリペイドカードという意味では、とーみね大好きKyashと同じ分類となりますが、Kyashがチャージして繰り返し利用可能なものであるのに対して、バニラVisaは使い切りのプリペイドカードです。

チャージという概念は存在しないので、使い切ったら新しく購入する必要があります。

 

ちなみに当然ですが、3Dセキュアは搭載されていないので、d払いや楽天ペイでの使用はできません。

※昔はPayPayで使用することもできましたが、どうやらできなくなったようです

 

ファミリーマートでのバニラVisa購入で5%還元キャンペーン

ファミリーマートでのバニラVisa購入で5%還元キャンペーン

出典:ファミリーマート

 

2020年1月21日(火)~2020年2月24日(月)の間、ファミリーマートでFamiPayを利用してバニラ Visa ギフトカードを購入すると、購入金額の5%がFamiPayボーナスで還元されます!

 

本キャンペーンの還元上限は1,000円となっています。

なので、FamiPayでのバニラVisa購入で5%還元を受けることができるのは20,000円分の購入までとなります。

この辺はミニストップの時と趣が異なるので、注意が必要ですね。

 

後、当然ですがキャッシュレス還元事業のキャンペーンについても対象外です。

2%オフもされないのでご注意ください。

 

FamiPayでお得にバニラVisaを購入する方法は?

考え込む女性

 

FamiPayへの残高チャージが許されたクレジットカードが1枚存在します。

その名もファミマTカード!

 

ファミマTカードを使ってFamiPayへ残高チャージすると、なんとチャージ金額の0.5%分のFamiPayボーナスが還元されます!

今回のキャンペーンと合わせると最大5.5%還元でバニラVISAカードが買えてしまうというわけですね。

※FamiPayでのチャージでTポイントは付与されないので、ご注意ください

 

ファミマTカードを持ってない方は、レジにて現金チャージも可能です。

現金チャージの場合でもバニラVISAを5%還元で購入できるので、淡々とこなしておくといいと思います。

 

 

以上、ファミリーマート限定!FamiPayでバニラVisaを購入すると5%還元キャンペーンが開始!でした。

 

この機にファミマTカードを作っておこうという方は、こちらからどうぞ!

 

 

FamiPayの詳細については、こちらの記事でまとめているので、合わせてどうぞ!

ファミリーマートからファミペイ(FamiPay)が登場!初期設定からクレジットカードチャージまで使い方を解説!

Follow me!