ビックカメラで楽天Edy使用なら14.5%ポイント還元!?ビックカメラでの大還元際が止まらない!

ビックカメラで大規模なイベントが開催されています!

なんとビックカメラにてEdyを使用すると、楽天スーパーポイントが7倍還元されます!

 

これは中々のイベントなので、今回も少々解説しておきたいと思います。

 

ビックカメラでのEdy使用で楽天ポイント7倍還元キャンペーン

ビックカメラでのEdy使用で楽天ポイント7倍還元キャンペーン

出典:楽天Edy

 

これまで、PayPay、LINE Payと様々な高還元率祭りを繰り広げてきたビックカメラですが、今回のイベントもなかなにすさまじいです!

 

なんとビックカメラでEdyを使用すると、200円の決済につき7楽天スーパーポイントが還元されます!

要はEdyで支払うと3.5%還元ということですね。

 

7ポイント中1ポイントが通常ポイントで、残り6ポイントが期間限定ポイントです。

期間限定ポイントというのが残念ですが、それでも魅力的なキャンペーンであることは間違いありません!

 

実施期間は2019年2月1日~2019年2月20日となっており、ポイント付与の上限は5,000ポイントとなります。

 

では、なぜEdyでのポイント還元が7倍になると、ビックカメラでの還元率が〇%になるか説明していきます。

 

ちなみキャンペーン参加が条件ですので、必ず参加するようにしてください!

キャンペーンページはこちらから

 

ビックカメラではEdyは現金と同じ扱い

ビックカメラでは現金のお支払いの場合、通常10%のビックポイントがたまります。

下図はビックカメラ公式サイトのポイント還元早見表です。

※2018年12月10日時点

ビックカメラポイント還元早見表(10%還元)

 

よく見てください!

ビックカメラ10%還元のリスト中にEdyが存在します!

 

要はビックカメラでのEdy利用は現金と同じ扱いとなり、ビックカメラからの還元もフルで受けることができるのです!

 

とーみねは以前からビックカメラでEdyをつかっており、内容を記事にまとめています。

今回のキャンペーンとは直接関係ありませんが、興味がある方はどうぞ!

陸マイラーならビックカメラがお得!脅威のポイント3重取りでANAマイル還元率7.52%

 

ビックカメラで14.5%還元のカラクリ

ビックカメラ

ではいよいよ今回の主題、ビックカメラで〇%還元のカラクリについてご説明します。

 

今回はEdyに楽天カードでチャージし、ビックカメラで使用した場合について、還元率を考察していきたいと思います!

Edyへのチャージでポイントがもらえるクレジットカードについては、皆さんの好きなものに置き換えてもらってもいいです。

とーみねも普段はANAダイナースでチャージしてますしね。

 

  • 楽天カードからEdyへのチャージで0.5%ポイント還元
  • Edyでの支払いで3.5%ポイント還元
  • LINE SHOPPING GOのバーコード提示で0.5%ポイント還元(2019/2/11まで)
  • ビックカメラのポイントカード提示で10%ポイント還元

合計でなんと14.5%ポイント還元です!

※ビックビジネスパートナーカードをお持ちの方はさらに+2%ポイント還元、誕生月の方は+3%ポイント還元

 

 

エントリーして街のビックカメラでお買い物すると最大10%ポイントバック!

ちなみにビックポイントではなく、楽天ポイントを貯めたいかたはこちらのキャンペーンも合わせてご活用ください。

最大で楽天ポイントが10%還元されます!

キャンペーン期間は、2018年11月9日(金)10:00~2019年2月17日(日)23:59です。

 

以上、ビックカメラで楽天Edyを使用するとポイント7倍還元キャンペーンについての紹介でした。

Follow me!