【2019年11月】ロボアド「WealthNavi」「楽ラップ」成果報告!米国株に陰りはあるものの今月もプラスをキープ!

2019年11月のロボアド成果報告です!

 

10月報告時はWealthNaviが投資来損益が過去最高のプラス値をマークしていましたが、今月はどうなっているでしょうか?

不吉な話もちょくちょく耳に入るので、とーみね少し心配です、、

まあ、何はともあれ結果を見ていきたいと思います。

今月も張り切っていってみましょう!

 

ロボアドって何?という方はこちら

あわせて読みたい
ロボアドを利用したほったらかし投資「WealthNavi」「楽ラップ」を徹底解説! こんにちは。 最近ロボアドでのほったらかし投資信託にハマっているとーみねです。   突然ですが質問です。 皆さん貯金してますか?   月数万円貯金している...

 

 

目次

WealthNaviの成果報告

2019年11月のWealthNavi成果報告

 

初期投資額 200,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円
経過年月 22カ月
累積積立額 940,000円
資産合計 986,170円
評価損益 +46,170円

 

 

2019年も残すところ後1か月、WealthNaviは今日も平和でした。

先月よりは少し落ちましたが、それでもまだまだ好調ですね!

 

ただ、そう楽観ばかりしているわけにもいきません。

米中通商交渉について、悲観的な見方が強まっており、12月に入ってから米国株の下落が続いています。

とーみねの経験上、米国株が悪くなるとWealthNaviの成績も悪くなるんですよね、、

まあ、自動積立なので、悲観したところでどうしようもないわけですが。笑

 

WealthNaviに興味が出た方は、こちらから申し込み可能なのでぜひどうぞ!

とーみねと毎月一喜一憂しましょう。笑

 

楽ラップの成果報告

2019年11月の楽ラップ成果報告

 

初期投資額 100,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円
経過年月 19カ月
累積積立額 780,000円
資産合計 829,567円
評価損益 +49,567円

 

 

WealthNaviは少し停滞気味でしたが、楽ラップは今月も投資来損益が過去最高額のプラスをマークしていました。

素晴らしいとしか言いようがありません。

こんなけ増えたらもう一枚プラチナカードを作ってもいいかなという気になります。

今後とも楽ラップには頑張っていってもらいたいところですね。

 

楽ラップに興味が出た方は、こちらから申し込み可能です!




ロボアド全体収支

サービス名 評価損益
WealthNavi +46,170円
楽ラップ +49,567円
合計 +95,737円

 

WealthNaviと楽ラップを合わせれば、95,737円のプラスです。

先月と比較すると、WealthNaviが下がった分少しマイナスですね。

 

ただ、それでもプラスはプラス!

12月報告時にはロボアドで10万プラスの報告ができることを願っています。

 

以上、11月のロボアド成果報告でした!

また来月12月にお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次