ダイナースで「いつもの利用でポイント5倍キャンペーン」が開催!対象店舗での還元率が+4%!?

10月より、ダイナースで対象店舗での還元率が+4%になるキャンペーンが開催されています。

 

えっ、紹介が遅い?

すいません、、昨日初めて知ったのです、、

ダイナースとか結構ノーマークだったので、これからはしっかり見ないといけないですね、、

 

まあ、何はともあれ張り切っていってみましょう!

 

目次

いつもの利用でポイント5倍キャンペーン

2022年10月1日~2023年3月31日の期間、対象の加盟店で対象のダイナースカードを利用すると、ポイント還元率が+4%となるキャンペーンが開催されています。

※エントリーは不要
通常利用、タッチ決済に加えて、Apple Payに設定したQUICPay™(クイックペイ)・QUICPay+™(クイックペイプラス)のご利用分も対象

 

対象加盟店は、「セブン-イレブン」「ミニストップ」「マクドナルド」「サンマルクカフェ」「コメダ珈琲店」「マツモトキヨシ」の6店舗。

キャンペーン 対象加盟店

出典:ダイナース

 

キャンペーン対象カードは「ダイナースクラブカード」と「ダイナースクラブ プレミアムカード」の2種。

※家族カード、ビジネス・アカウントカード、プレミアムメタルカードの利用分は本会員の利用分に合算されます

ビジネスカード、コンパニオンカード、各種提携カードは対象外です

 

ダイナースカードは通常1%還元のため、今回のキャンペーンによる還元+4%を加えて計5%還元となる形です。

ダイナースプレミアムカードは元々の還元率が1.5%なので、+4.0%で5.5%還元です。

上記それぞれのカードにて、対象店舗で1,000円の支払いをした場合のシミュレーションは下記となります。

還元シミュレーション

出典:ダイナース

 

中々の良キャンペーンですね!

今日からお昼ご飯はコメダ珈琲とサンマルクカフェだーと息巻いていたところ衝撃の事実が発覚。

職場近くにも家の近くにもコメダ珈琲とサンマルクカフェが無い・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかもよくよく振り返ってみると、とーみねのダイナースカードはANAダイナースプレミアムカードというオチ。笑

ダイナースプレミアムカード到着2

 

また提携カードは仲間はずれなのか・・・。

提携カードもいっぱい年会費払ってるので差別しないでもらいたいところ。

 

まあでも、やらかす前に気付いてよかった。

危うくマクドナルドでデブ活するところでした。笑

 

以上、ダイナースで「いつもの利用でポイント5倍キャンペーン」が開催!対象店舗での還元率が+4%!?でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次