アメックスなら「ZIPAIR」での決済で25%還元!一足先にお得に海外旅行の予約をしよう!

アメックスから新たに25%キャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

今回の対象店は「ZIPAIR」です。

 

ZIPAIRといえば、中長距離国際線のLCC!

ついに、海外旅行が視野に入るくらいコロナによる影響が正常化されてきたということですね!

とーみねも久しぶりにバリ島とか行きたいです、、

 

さて、それではいつものようにキャンペーンの詳細を説明していきます。

 

目次

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや、家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

ZIPAIRで25%キャッシュバックキャンペーン

ZIPAIRで25%キャッシュバックキャンペーン

 

2022年6月1日 ~ 2022年7月31日の期間中に、ZIPAIRのウェブサイトでアメックスを利用すると、支払額の25%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録先着50,000名様限定

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

ZIPAIRのWEBサイトはこちらからどうぞ。

※「https://zipair.shop/」でのお買い物は還元対象外ですのでご注意ください

 

キャッシュバック上限は20,000円となっているため、80,000円ジャストの支払いで最大のキャッシュバックを受けることが可能です。

20,000円の支払い毎に5,000円のキャッシュバックとなるため、できるだけ20,000円で割り切れる金額の決済がお得です。

 

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方は80,000円ずつそれぞれのカードで決済すれば、25%のキャッシュバックを複数回受けることができてお得です。

※家族会員については、本会員とは別にキャンペーンへの参加登録が必要なのでご注意ください。

 

ちなみに、本キャンペーンについては、プロパーのアメックスカード限定となるため、セゾンカードユーザさんや、三菱UFJニコスさんのアメックスカードは対象外となります。

今回、とーみねに関してはアメックス・プラチナカード、マリオットアメックス・プレミアムにキャンペーン案内が来ていました。

 

それでは皆様も快適なアメックスライフをお送りください!

 

以上、アメックスなら「ZIPAIR」での決済で25%還元!一足先にお得に海外旅行の予約をしよう!でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次