アメックスなら「Thai Airways(タイ国際航空)」での決済が最大16.7%還元!

アメックスから新たなキャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

今回の対象店は「Thai Airways(タイ国際航空)」です。

 

海外旅行に行く人も増えてきたところでこのキャンペーン。

海外旅行行きたい欲がくすぐられます、、

 

さて、それではいつものようにキャンペーンの詳細を説明していきます。

 

目次

アメックス・オファー

アメックス・オファー

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや、家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

Thai Airways(タイ国際航空)で最大16.7%キャッシュバックキャンペーン

Thai Airways(タイ国際航空)で最大16.7%キャッシュバックキャンペーン

 

2023年3月15日 ~ 2023年4月30日の期間中に、Thai Airways(タイ国際航空)のウェブサイトで合計15万円(税込)以上アメックスカードを利用すると、25,000円がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録先着10,000名様限定

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

航空券の予約はこちらのサイトから可能です。

 

今回のキャンペーンでは、15万円の決済で25,000円がキャッシュバックされるため、15万ジャストの支払いで最大の還元を受けることが可能です。

還元率に換算すると約16.7%!出費の高い海外旅行でこの割引は嬉しいですよね。

ちなみに、複数回利用した場合利用金額が合算されるので、累積の合計金額が15万円を超えていればOKです。

 

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方は15万円ずつそれぞれのカードで決済すれば、25,000円のキャッシュバックを複数回受けることができてお得です。

※家族会員については、本会員とは別にキャンペーンへの参加登録が必要なのでご注意ください。

 

今回のキャンペーンについては、アメックスプロパーのカード限定のようです。

とーみねはマリオットアメックス・プレミアムとアメックス・プラチナに案内がきていたので、アメックスプラチナの方だけエントリーだけしておきました。

 

 

それでは皆様も快適なアメックスライフをお送りください!

 

以上、アメックスなら「Thai Airways(タイ国際航空)」での決済が最大16.7%還元!でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次