アメックスから新たに20%キャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

今回の対象店は「Googleストア」です。

 

Googleストアって言われてもあんまりピンときませんが、還元は還元。

機会があれば、ありがたく利用させていただきたいとこと。

 

さて、それではいつものようにキャンペーンの詳細を説明していきます。

 

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや、家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

Googleストアで20%キャッシュバックキャンペーン

Googleストアで20%キャッシュバックキャンペーン

 

2022年5月16日 ~ 2022年7月3日の期間中に、Googleストアのウェブサイトでアメックスを利用すると、支払額の20%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録先着30,000名様限定

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

Googleストアのサイトはこちらからどうぞ。

 

キャッシュバックは12,000円となっているため、60,000円ジャストの支払いで最大のキャッシュバックを受けることが可能です。

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方は60,000円ずつそれぞれのカードで決済すれば、20%のキャッシュバックを複数回受けることができてお得です。

※家族会員については、本会員とは別にキャンペーンへの参加登録が必要なのでご注意ください。

 

ちなみに、今回のキャンペーンについては、アメックスプロパー以外のアメックスカードについても一部対象となっています。

皆様お手持ちのカードを今一度ご確認ください。

  • アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.(日本支社)
  • 株式会社クレディセゾン
  • 三菱UFJニコス株式会社
  • 株式会社クレディセゾン 、三菱UFJニコス株式会社が提携するカード発行会社ならびにフランチャイジー会社
  • 株式会社エムアイカード

 

引用:アメリカン・エキスプレス

 

アメックスプロパーの方以外は、こちらのページからキャンペーンの参加が可能です。

 

Googleストアで買い物の予定は今のところありませんが、念のためにね。

 

それでは皆様も快適なアメックスライフをお送りください!

 

以上、アメックスなら「Googleストア」での決済で20%還元!今回は久しぶりにプロパー以外のアメックスも対象!でした。

Follow me!