待ちわびていたキャンペーンが始まります!

その名もアメックカードで百貨店ギフトカードを購入すると3%オフキャンペーン!

 

・・・

 

ん?3%オフ?

3%還元じゃなくて?

 

・・・

 

あぁぁ、今回は3%オフだったぁぁぁ。

ポイント還元じゃないとヤダヤダヤダヤダ。

 

〃〃∩  _, ,_
⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
`ヽ_つ ⊂ノ
ジタバタ

 

すいません、冗談です。

それでは、キャンペーンの詳細を説明していきたいと思います。

 

百貨店ギフトカードとは

まずは百貨店ギフトカードってなあに?

という方のためにどういうカードなのか少し説明しておきます。

 

百貨店ギフトカード

 

百貨店ギフトカードは、全国180箇所以上の百貨店で使用可能なカード型のギフト券です。

とーみねはタカシマヤ大好きなので主にタカシマヤで使用していますが、当然三越や伊勢丹等でも使用可能です。

使用可能店舗はこちらから確認可能です。

 

さて、ここまでの説明だとなんで百貨店ギフトカード?と思われるかもしれません。

実はこのカード、百貨店で現金と同様に扱われるんです。

 

 

タカシマヤカード

例えば、タカシマヤでお買物する際にタカシマヤカードで支払う or 現金で支払い、タカシマヤカードを提示すると8%のタカシマヤポイントがもらえます。

アメックスカード等の別のカードで支払いをするとタカシマヤポイントはもらえません。

 

では、百貨店ギフトカードで支払い、タカシマヤカードを提示するとどうでしょう?

なんと8%のタカシマヤポイントがもらえます。

※2021年9月以降は5%還元

 

3%オフで買った百貨店ギフトカードを使って、タカシマヤポイントまで付与してもらえるなんて太っ腹ですよね。

 

百貨店ギフトカードが3%オフで購入可能なキャンペーン

百貨店ギフトカード購入でポイント2倍キャンペーン

出典:アメリカン・エキスプレス

 

2021/6/29(火)~2021/7/30(金)の間、アメックスでの百貨店ギフトカード購入が3%オフとなります。

キャンペーンのメールを受け取った方限定だそうで、メール記載の招待コードを入力することで3%オフでの購入が可能となるようです。

アメックスカードをお持ちの方は、こちらから購入してください。

 

送料が一律690円必要となるので、購入する際は必ず23,000円以上の額を一度に購入するようにしましょう。

これ以下の金額ですと、割引額より送料の方が高くなってしまうので注意です。

 

とーみねはポイント大好きなので、3%オフの時ではなく3%ポイント還元のキャンペーン開催時に百貨店ギフトカードを買いだめしています。

まあ、3%オフになった上で、クレジットカードの1%分のポイントも付与されるはずなので、今回のキャンペーンも悪くは無いんですけどね、、

割引かポイント還元か、、ここは好みの問題かと思います。

 

以上、期間限定!アメックスカードなら百貨店ギフトカードを3%オフで購入可能!でした。

 

百貨店ギフトカードを買うなら、マイル還元率が1.25%のSPGアメックスがイチオシです。

SPGアメックスは新規入会後3か月以内に10万円カード利用すると、36,000ポイントがもらえるキャンペーンも開催されているので、百貨店ギフトカードの購入でキャンペーンを消化しておくというのも一つの手かと思います。

 

 

とーみねからの紹介
招待で入会した場合、最大36,000ポイントもらえるキャンペーンが開催されています!
通常の申し込みだともらえるポイントは30,000ポイントなので超絶お得です。私ははずかしながら、申込時招待を受けなかったので、入会キャンペーンでスターポイントがあまり得られませんでした。
あの時誰かに紹介してもらえばよかったと今でも思います。。周りにSPG アメックをお持ちの知り合いがいなければ、紹介させていただきますので下記フォームから是非お問合せください。

    ※上のフォームからお問合せいただいて10分以上返信がない場合は、お手数ですが、迷惑メールとして分類されていないかご確認をお願いいたします。

    ※メールが全く届かない場合は誠にお手数ですが、「tomineblog.contact@gmail.com」までご連絡いただけますでしょうか。

     

    当然アメックス・プラチナもキャンペーン対象です。

    とーみねはアメックス・プラチナを持っているので招待可能です。

    興味がある方は、下記問い合わせフォームからお問合せください!

     

      ※上のフォームからお問合せいただいて10分以上返信がない場合は、お手数ですが、迷惑メールとして分類されていないかご確認をお願いいたします。

      ※メールが全く届かない場合は誠にお手数ですが、「tomineblog.contact@gmail.com」までご連絡いただけますでしょうか。

      Follow me!