【中野】クレジットカードで支払い可能なラーメン屋「らあめん 居酒屋 燕屋 」に行ってみた

とーみねです。

本日中野に来ています。

中野といえば、エポスカード丸井の聖地です。

せっかくなのでパシャリ

※注)丸井の聖地巡りに来たわけではないです

 

さて、今日は面白いラーメン屋があると聞いたので、お昼に行ってみました。

その名も「らあめん 居酒屋 燕屋」

 

 

入ってみます。

 

店員さん「こちらサービスになります」

 

!?

ラーメン屋に来て突然ヤクルトが出てきました。

 

それもそのはず。

このお店どうやら、ヤクルトスワローズファンの集いの場所のようです。

店内もこんな感じで、ヤクルト愛にあふれています。

 

さて、ヤクルトを飲んで落ち着いたところでメニューを確認します。

 

とりあえず味噌味の鳥そばを頼んでみました!

カツオのたたきを使ったラーメンもありました。笑

気になる方は行ってみてください。

 

 

さて、ラーメンがきました。

美味しそうです。というか美味しかったです!

 

さて、満腹になったところで本題です。

私「カード使えますか?」

店員さん「大丈夫ですよ♪」

店員さん「大丈夫ですよ♪」

 

うわさ通りでした!

そそくさとエポスカードを差し込みます!

 

ということで噂通りカードが使えるラーメン屋でした!

ラーメンもおいしいので、カード決済好きの方は是非ご利用ください。笑

お店情報

らあめん 居酒屋 燕屋

東京都中野区中野2-30-14 中野スタープラザ1F

03-6454-1284

 

今度は馬喰町にある噂のキャッシュレスレストランに行ってみようと思います。笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次