【終了】【ハピタス】ハピタスで楽天カード発行で21,000円分のポイントゲット

5/20 ハピタスのキャンペーンは終了しました。

こんにちはとーみねです。

現在ハピタスで楽天カードがお得に作れるキャンペーンが開催されています!

 

ハピタスから楽天カード発行で13,000ハピタスポイント獲得。

楽天カード発行で楽天ポイント8,000楽天ポイント獲得。

※5/20までのキャンペーンのようなのでお早めに!

 

13,000ハピタスポイントは、10,530ANAマイルに交換可能です。

楽天ポイントは一時ポイントなので、残念ながらマイル交換は不可です。

 

ハピタス登録がまだのかたはこちらから!

あわせて読みたい
1年で20万ANAマイルは簡単にたまる!マイルをためる7つのポイントを徹底解説! こんにちは、とーみねです。   突然ですが、私は約1年と少しで200,000 ANAマイル近くを貯めました。   私はどうやってこれほどのマイルをためたと思いますか...

 

お勧めのクレジットカードについてはこちらから!

あわせて読みたい
【2023年度版】陸マイラー兼カード収集家のとーみねがおすすめする「お得なクレジットカード」   国内でのキャッシュレス化が進む昨今、クレジットカードが使用できる店舗も増えてきています。 時代に合わせてクレジットカードを発行してみようとするも、種類...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次