【終了】全額戻ってくるまでPayPayを使うのを止めない!100億円あげちゃうキャンペーンに本格参加!

本キャンペーンは12/13(木)23:59を持ちまして終了しました。

PayPayの利用自体は引き続き可能です。

 

PayPayのビックイベント「100億円あげちゃう」キャンペーンに超絶参加中のとーみねです。

 

今回はとーみねがPayPayのキャンペーンで全額戻ってくるまでの軌跡を記事にしたいと思います。

題して、「全額戻ってくるまでPayPayを使うのを止めない!」です。

 

では、はりきっていってみましょう!

 

PayPayとは

PayPayバナー

 

ソフトバンク株式会社、ヤフー株式会社が株主のPayPay株式会社が出しているコード決済アプリです!

PayPayで決済する銀行口座やクレジットカードをアプリに登録しておくことで、スマホ一つで決済が可能です。

 

しかもなんとPayPayで支払いをすると、支払い金額の0.5%相当のPayPayボーナスが付与されます。

要はPayPayで支払うだけで0.5%分の還元を受けることができるということです!

 

当然PayPayでクレジットカードを登録している場合、クレジットカードのポイントも貯めることができます。

クレジットカードの還元率が1.0%だった場合、PayPayでも0.5%還元されるので、1.5%還元になりますね!

 

PayPayについては、こちらで解説しているので気になる方は見てみてください!

コード決済「PayPay」なら常時3%還元!インストールから設定までを徹底解説!

 

 

インストールがまだの方はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

100億円あげちゃうキャンペーン

※出典:「100億あげちゃう」キャンペーン | PayPay株式会社

 

PayPayが打ち出した切り札とも言えるキャンペーンです。

2018年12月4日9:00~2019年3月31日23:59の間、PayPayで支払うと支払金額の20%相当のPayPayボーナスを受け取ることができます!

 

何がすばらしいって、20%オフではなく20%キャッシュバックというところです。

同時に別のポイントを受け取ることができる「ビックカメラ」や「ファミリーマート」では、使用金額の満額分のポイントを受け取ることができます。

 

ファミリーマートで1,000円分決済したとしましょう。

20%オフの場合は、800円の決済に対して4Tポイントを受け取ることができます。

逆に20%キャッシュバックの場合は1,000円の決済に対して200円のキャッシュバックと5Tポイントを受け取ることができます。

 

どうでしょうか?

わずかな差ではありますが、高額決済の場合はこれが大きな差となってきます。

 

また、今回のこのキャンペーンはただの20%キャッシュバックキャンペーンではありません。

なんと、確率によって決済分全額がキャッシュバックされることもあります!

 

詳しく見ていきましょう。

 

特典1:PayPayでの支払いで40回に1回の確率で全額戻ってくる!

PayPayで決済するだけで、40回に1回の確率で使用金額の全額がキャッシュバックされます!

※キャッシュバックは1決済につき最大10万円までです

 

 

特典2:Yahoo!プレミアム会員なら20回に1回の確率で全額戻ってくる!

Yahoo!JAPANとの共同企画です!

なんとYahoo!プレミアム会員なら、PayPayで決済すると20回に1回の確率で使用金額の全額がキャッシュバックされます!

※キャッシュバックは1決済につき最大10万円までです

 

40回に1回だとなかなか当たらない気がしますが、20回に1回ならかすかに希望が見えますね!

Yahoo!プレミアム会員に登録しているYahoo! JAPAN IDとPayPayユーザーIDを連携する必要があるので、お気を付けください。

 

ちなみに、とーみねはこのキャンペーンのためだけにYahoo!プレミアム会員になりました!笑

それぐらい価値があると思います。

 

特典3:ソフトバンク・Y!mobileユーザなら10回に1回の確率で全額戻ってくる!

ソフトバンクとの共同企画です!

なんとソフトバンク・Y!mobileユーザなら、PayPayで決済すると10回に1回の確率で使用金額の全額がキャッシュバックされます!

※キャッシュバックは1決済につき最大10万円までです

 

10回に1回は強烈です!

ソフトバンク・Y!mobileユーザはおめどうとうございますといった感じですね!

とーみねは、別のキャリアユーザなので、マックスで20回に1回全額キャッシュバックです。

 

 

とーみねのPayPay決済記録

さて、PayPayと100億円あげちゃうキャンペーンの紹介が終わりましたので、いよいよ本題です。

とーみねは全額キャッシュバックを受けることができるのでしょうか!?

 

では見ていきましょう!

 

1回目の決済。

20%キャッシュバックでした。無念、、

全額もどってくるまでPayPayを使用するチャレンジ1回目

 

2回目の決済。

20%キャッシュバックでした。無念、、

全額もどってくるまでPayPayを使用するチャレンジ2回目

 

3回目の決済。

20%キャッシュバックでした。無念、、

全額もどってくるまでPayPayを使用するチャレンジ3回目

 

4回目の決済。

20%キャッシュバックでした。無念、、

全額もどってくるまでPayPayを使用するチャレンジ4回目

 

5回目の決済。

20%キャッシュバックでした。無念、、

全額もどってくるまでPayPayを使用するチャレンジ5回目

 

6回目の決済。

20%キャッシュバックでした。無念、、

全額もどってくるまでPayPayを使用するチャレンジ6回目

 

7回目の決済。

20%キャッシュバックでした。無念、、

全額もどってくるまでPayPayを使用するチャレンジ7回目

 

8回目の決済。

20%キャッシュバックでした。無念、、

全額もどってくるまでPayPayを使用するチャレンジ8回目

 

9回目の決済。

20%キャッシュバックでした。無念、、

全額もどってくるまでPayPayを使用するチャレンジ9回目

 

10回目の決済。

20%キャッシュバックでした。無念、、

本当に無念です、、

全額もどってくるまでPayPayを使用するチャレンジ10回目

 

11回目の決済。

来ました!全額戻ってきました!

嬉しい、、嬉しいけれどもかなり複雑な気持ちです、、

全額もどってくるまでPayPayを使用するチャレンジ11回目

 

挑戦の結果、とーみねは11回目で全額キャッシュバックを受けることができました!

使用したお金は169,914円、キャッシュバック総額は39,380円です。

還元率で換算すると23.17%です!

本当にありがとうございました。

 

欲を言えば、10回目で全額戻ってきてくれれば言うことなかったです、、

ああ、本当に人生とはうまくはいかないものですね。笑

 

これにてとーみねの挑戦は幕を閉じます。

まあ、ブログでの報告は終わりというだけで、PayPayは使い続けますが。

 

PayPayのお得な使い方はこちらから!

PayPayとKyashの組み合わせなら、キャンペーン終了後も最低3.5%還元を受けることができます!

PayPay(ペイペイ) × Kyashなら即席3.5%還元!気になる仕組みを徹底解説!

Follow me!