モッピーの入会で最大3,000ポイントもらえる!?最大2,340ANAマイルをゲット!

ポイントサイト「モッピー」の新規登録キャンペーンでもらえるポイントがアップしています。

 

なんと、最大で3,000ポイントももらうことができるとのこと。

陸マイラーデビューに最適なタイミングなので、是非ともご検討を!

 

モッピーとは

モッピー バナー

 

モッピーは株式会社セレスが運営する「ポイントサイト」です。

ポイントサイトというと実体が分かりにくいですが、要はたくさんの広告が掲載されたまとめサイトのようなものです。

 

我々ユーザはポイントサイトに掲載された広告から商品の購入やサービスを契約することで、ポイントサイトから独自のポイントが支給されます。

ポイントサイトはユーザが商品の購入やサービスを契約することで、広告掲載元からお金を受け取るような仕組みです。

企業がお金をかけて運営している究極のアフィリエイトサイト、それがポイントサイトですね。

 

モッピーでは、商品の購入やサービスを契約の報酬として独自のポイント「モッピーポイント」をユーザに配布しています。

そのモッピーポイントを下記の手順で交換することで、1ポイント=0.81ANAマイルとして、お手軽にANAマイルをためることが可能なんです!

 

 

 

春の友達紹介スペシャル!

モッピー 春の友達紹介キャンペーン

2019年3月1日(金)~2019年3月31日(日)の間にモッピーの入会キャンペーンが開催されています!

モッピーへの入会から30日以内に5つのお題をクリアすることで、3,000ポイントがもらえるキャンペーンが開催されています!

 

3,000ポイントというと、ANAマイルに交換すると2,340マイルになります。

かなりお得ですね!

 

ミッション攻略の手引き

用意されたミッションは全部で5つ。

後半になればなるほど達成が困難なミッションとなっているため、ミッション④⑤がクリアできるかどうかを考えて、キャンペーンへの参加を決めるといいと思います。

 

ミッションページはこちらから!

 

ミッション⑤:合計8,500P以上広告利用で貯めよう

このミッションが最難関です。

一月で8,500ポイント以上貯めるには、クレジットカードの契約や証券口座の開設といった高額還元の案件をこなすのが手っ取り早いです。

一月以内にこういった案件を手早くこなせるかを考えてみてください。

ポイント通帳の「ポイント確定明細」または「ポイント予定明細」に反映されたものが対象としてカウントされます。

※達成状況の集計時に「ポイント確定明細」に記載されたポイント数の合計が8,500P以上の人が対象

 

一例ですが、dカード GOLDだと最大14,000ポイントもらえるので、一発で条件クリアです!

モッピー dカードゴールド案件

 

ミッション④:POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう

これはミッション⑤程ではないですが、面倒なミッションではあります。

プリペイドカードを1枚発行する必要があるので、抵抗がない方はキャンペーンに参加されるといいと思います。

 

ちなみに、陸マイラーになるとかなりのクレジットカードを発行することになると思うので、プリペイドカード1枚の発行に躊躇されるようであれば、少し意識を変える必要があるかもしれません。

 

ミッション③:7日間連続でモッピーにログインしよう

人によっては、ある意味ミッション④より面倒かもしれません。

期間中であれば失敗しても何度でも挑戦できるので、何とか7日間連続ログインを達成するようにしましょう!

 

ミッション②:モッピー公式インスタグラムをフォローしよう

こちらからフォローしましょう!

 

ミッション①:モッピー公式LINE@をフォローしよう

こちらからフォローしましょう!

 

 

以上、モッピーの入会キャンペーンについてでした。

陸マイラーの道への覚悟が決まりましたら、こちらからモッピーへの入会をどうぞ!笑

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

陸マイラーとしてのマイルのため方については、こちらでまとめているのでよければ見てみてください!

1年で20万ANAマイルは簡単にたまる!マイルをためる7つのポイントを徹底解説!

Follow me!