ミニストップ限定!WAONでバニラVisaを購入すると5%還元キャンペーンが開始!

先日、「5」と「0」のつく日にポプラでバニラVisaを購入すると5%還元される記事を書きました。

この時「あぁ、ミニストップだったらWAONで買えるのに・・・」とぼやいていたんですが、なんとミニストップでもバニラVisa購入で5%還元キャンペーンが始まりました。ヾ(*´∀`*)ノ

イオンユーザの方はこちらのキャンペーンがお得かもしれませんね。

 

ちなみに先日紹介したポプラで5%還元の記事はこちらになります。

あわせて読みたい
「5」と「0」のつく日限定!ポプラでのバニラVisa購入で5%還元キャンペーン! 皆様長い間お疲れ様でした。 先日ようやくQUICPayの20%還元キャンペーンが終わりを迎えました。   さて、ここからは大型キャンペーンもそれほど期待できないので、...

 

それでは詳細をご説明したいと思います。

※類似案件になるので、細かくは書きませんが、、

 

 

目次

バニラVisaカード

バニラ Visa ギフトカード バナー

出典:バニラ Visa ギフトカード

 

バニラVisaギフトカードは、世界約5,300万のVisa加盟店(※Visaの取引先金融機関等の報告による)で利用できるプリペイドカードです。

スーパー・コンビニなどの日常使いや海外旅行、インターネットショッピングなどでご利用いただけます。また、個人情報/審査が不要、使い切りタイプなので簡単・安心・安全です。

個人での利用やギフト、法人利用としてキャンペーン景品やインセンティブ等に最適です。

 

出典:バニラ Visa ギフトカード

 

要はVisaブランドのプリペイドカードです。

プリペイドカードという意味では、とーみね大好きKyashと同じ分類となりますが、Kyashがチャージして繰り返し利用可能なものであるのに対して、バニラVisaは使い切りのプリペイドカードです。

チャージという概念は存在しないので、使い切ったら新しく購入する必要があります。

 

ちなみに当然ですが、3Dセキュアは搭載されていないので、d払いや楽天ペイでの使用はできません。

※昔はPayPayで使用することもできましたが、どうやらできなくなったようです

 

ミニストップでのバニラVisa購入で5%還元キャンペーン

ミニストップでのバニラVisa購入で5%還元キャンペーン

出典:ミニストップ

 

2019年12月17日~2020年1月5日の間、ミニストップでWAONを利用してバニラ Visa ギフトカードを購入すると、購入金額の5%がWAONポイントで還元されます!

 

キャンペーンを見る限り還元上限は設定されていないようなので、使い切れる分だけ計画的購入しましょう!

※バニラ Visa ギフトカードの有効期限は購入から2年間となります。

 

一点注意するとすれば、今回のキャンペーンではJMB WAONでの支払いの場合、キャンペーン対象外となっています。

キャンペーンページに名指しで書かれてました、、ひどい、、

<注意事項>
※得点はバニラVisaギフトカードのボーナス特典ではありません。
※各種JMB WAONカードでのお支払いでは本キャンペーンのボーナスポイントは付与されません。
※イオンカードでのクレジット支払いはできません。

出典:ミニストップ

 

あっ、後当然ですがキャッシュレス還元事業のキャンペーンについても対象外です。

2%オフもされないのでご注意ください。

 

バニラVisaの購入タイミングは?

考え込む女性

 

通常WAONでバニラVisaを購入すると200円の支払いにつき1WAONポイントが取得できます。

なので、今回のキャンペーンと合わせると、5.5%のポイント還元となるわけですね。

 

ではいつ買ってもいいのか?

そう聞かれると答えはNoなのかもしれません。

 

実はミニストップでは「5」の付く日に「わくわくデー」と称するキャンペーンが開催されており、WAONでの支払い200円につき2WAONポイントが取得可能なのです。

わくわくデー

出典:ミニストップ

 

5%還元期間中、「わくわくデー」にWAONでバニラVisaを購入したと仮定すると

  • イオンカードでのWAONチャージで0.5%還元
  • WAONでの支払いで0.5%還元
  • 「わくわくデー」キャンペーンで0.5%還元
  • バニラVisaの購入で5%還元

合計6.5%還元となります!

 

なので、ミニストップでバニラVisaを購入するタイミングは2019年12月25日、2020年1月5日が望ましいかと思います。

 

以上、ミニストップ限定!WAONでバニラVisaを購入すると5%還元キャンペーンが開始!についてでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次