「5」と「0」のつく日限定!ポプラでのバニラVisa購入で5%還元キャンペーン!

皆様長い間お疲れ様でした。

先日ようやくQUICPayの20%還元キャンペーンが終わりを迎えました。

 

さて、ここからは大型キャンペーンもそれほど期待できないので、各社のキャンペーン乱発で狂った感覚を元に戻していくフェーズとなります。

 

そこで今回ご紹介するのはバニラVISAカードのキャンペーン!

これまでのような20%還元と比べるとささやかですが、5%還元で買い物ができる手段となるので、是非インプットしておきましょう。

 

それでは詳細をご説明したいと思います。

 

バニラVisaカード

バニラ Visa ギフトカード バナー

出典:バニラ Visa ギフトカード

 

バニラVisaギフトカードは、世界約5,300万のVisa加盟店(※Visaの取引先金融機関等の報告による)で利用できるプリペイドカードです。

スーパー・コンビニなどの日常使いや海外旅行、インターネットショッピングなどでご利用いただけます。また、個人情報/審査が不要、使い切りタイプなので簡単・安心・安全です。

個人での利用やギフト、法人利用としてキャンペーン景品やインセンティブ等に最適です。

 

出典:バニラ Visa ギフトカード

 

要はVisaブランドのプリペイドカードです。

プリペイドカードという意味では、とーみね大好きKyashと同じ分類となりますが、Kyashがチャージして繰り返し利用可能なものであるのに対して、バニラVisaは使い切りのプリペイドカードです。

チャージという概念は存在しないので、使い切ったら新しく購入する必要があります。

 

ちなみに当然ですが、3Dセキュアは搭載されていないので、d払いや楽天ペイでの使用はできません。

※昔はPayPayで使用することもできましたが、どうやらできなくなったようです

 

ポプラでのバニラVisa購入で5%還元キャンペーン

ポプラでのバニラVisa購入で5%還元キャンペーン バナー

出典:バニラ Visa ギフトカード

 

2019年12月10日~2020年1月30日の間、「5」と「0」のつく日にポプラで楽天ポイントカードを提示の上、バニラ Visa ギフトカードを購入すると、購入金額の5%が楽天ポイントで還元されます!

 

還元される楽天ポイントが期間限定ポイントとなっているのが残念ですがそこそこ大きな還元と言えますね。

ポイントの付与は、購入月の月末頃のタイミングだそうです。

 

期間中の「5」と「0」の付く日は全部で11回!

12月10日、15日、20日、25日、30日、1月5日、10日、15日、20日、25日、30日です。

 

キャンペーンを見る限り還元上限は設定されていないようなので、使い切れる分だけ計画的購入しましょう!

※バニラ Visa ギフトカードの有効期限は購入から2年間となります。

 

ちなみに、ポプラでバニラVisaカードを購入する場合は、現金での支払いとなるので悪しからず。

セブンイレブンならnanaco、ファミリーマートならFamiPayで購入可能だったんですけどね、、

ポプラはそういうのがないのです、、

 

バニラVisaカードの使い道

考え込む女性

 

さて、購入したバニラVisaはどこで使うのか?

答えとしては、好きなとこで使えばいいと思います。

 

今の日本、Visaブランドのカードであれば、かなりのお店で使うことが可能です。

一応Google Pay SuicaやモバイルSuicaへもチャージすることはできますが、「昨日はチャージできたのに今日はチャージできない」等のトラブルがよくあるので、特別Suicaに思い入れがなければ、そのまま使うのが精神衛生上いいかと思います。笑

 

以上、「5」と「0」のつく日限定!ポプラでのバニラVisa購入で5%還元キャンペーン!についてでした。

Follow me!