4/17 LINE Pay緊急告知ライブ配信まとめ!平成最後の超PayトクやLINE Payアプリの告知がついに!

4/17(水)11:00にLINE Payから緊急告知ライブ配信がありました!

平日の11時からライブ配信するとか中々の根性です、、

 

見たかったけど見れなかったーという方のためにライブ配信のまとめをしておきます。

 

では張り切っていってみましょう!

 

目次

4/17 LINE Pay緊急告知ライブ配信

ライブ配信しょっぱなに「平成最後の超Payトク祭」についての告知がありました。

3月に開催された春の超Payトク祭と大体同じ内容でしょうか?

今回もLINE Payカード、QUICPayが20%の還元対象となっています。

こちらは後日別記事で詳細を解説したいと思います(多分)。

LINE Pay 緊急告知ライブ配信 平成最後の超Payトク祭

 

続いては、噂されていたLINE Payアプリについてです。

LINE Payは今までLINEの一機能でしたが、めでたく単一の決済アプリとして切り離されるようです!

4/17開始だそうなので、アプリが公開されたら別途記事にしたいと思います(多分)

こちら、現時点ではAndroidのみ対応となっており、iPhoneへの対応は近日中となります。

LINE Pay 緊急告知ライブ配信 LIne Payアプリのお披露目

 

ここからはしばしLINE Payアプリについての機能紹介です。

まずは、コード画面についてです。

アプリ立ち上げで即表示できるので、ストレスが緩和されます。

まあ、今もLINE Payアプリとしてホームにアイコン追加しておけば、それほど不便でもなかった気はしますが。

LINE Pay 緊急告知ライブ配信 コード画面説明

 

お次はマップ機能です。

PayPayやOrigamiにはもともと存在する機能で、LINE Payの使用可能店舗をLINE Payアプリ内のマップから検索することができます。

キャンペーン開催中の店舗をソートする機能も付いているので、お得な店舗も一目瞭然です!

(ゴースト店舗が掲載されませんように、、ガクブル)

LINE Pay 緊急告知ライブ配信 マップ機能

 

出ました。

クーポンどこにあるの(><)問題を解決する機能の登場です。

これは散々言われていたので、当然の実装だと思います。

LINE Pay 緊急告知ライブ配信 クーポン機能

 

続いては、超Payトクの最大還元額について。

LINE Payアプリを使用した場合、最大還元額が10,000円(LINEアプリからLINE Payを使用した場合の2倍)となるようです。

平成最後に買い込む予定がある方は、さっさとLINE Payアプリに移行するべきでしょう。

 

最後はアンバサダーの発表です。

とーみねはあまり興味がないのでさらっと流します。

LINE Payのアンバサダー「今田美桜」さんです。

LINE Pay 緊急告知ライブ配信 LINE Payアンバサダー

LINE Pay 緊急告知ライブ配信 LINE Payアンバサダー プロフィール

 

店頭POPやWEBムービーにも出演されているそうな。LINE Pay 緊急告知ライブ配信 ムービーの公開

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

平成最後にはLINE Payを使いこなしたいとのこと。

とーみねは平成最後に何をしましょうかねぇ、、

LINE Pay 緊急告知ライブ配信 平成最後に挑戦したいこと

 

令和にはLINE Payスペシャリストになりたいとのこと。

とーみねは令和になったらどうなっているんでしょうか?

いい加減作る作る詐欺をしているカード診断機能でも実装したいものです、、

LINE Pay 緊急告知ライブ配信 令和になって挑戦したいこと

 

以上、4/17 LINE Pay緊急告知ライブ配信まとめでした。

LINE Pay 緊急告知ライブ配信 今田さん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次