ANAインターコンチネンタルホテル「Cascade Cafe」にて驚異の6.2%ポイント還元!驚異のポイント5重取りとは!?

こんにちは、とーみねです。

 

先日、ANAインターコンチネンタルホテルの「Cascade Cafe」に行ってきました。

バイキングがすごくおいしかったです。

 

さて、ご飯はおいしくて大満足でしたが、実はポイント還元率でも大満足でした。

なんとポイント5重取りにて、驚異の6.2%ポイント還元を実現してしまいましたので、その内容をお伝えします。

 

ポイントサイト経由で一休からレストランを予約

まずは、いつものようにハピタスにアクセスし、ハピタス経由で一休から「Cascade Cafe」を予約しました。

私はハピタスを利用しましたが、一休での予約ができればなんでもかまいません。

レストランの予約もハピタス経由で行うとポイントがもらえるので、ぜひ利用してみてください。

ポイントサイトの登録がまだの方はこちら

1年で18万ANAマイルは簡単にたまる!マイルをためる7つのポイントを徹底解説!

 

まず、ハピタス経由により1.2%ポイント還元!

 

私は一休プラチナ会員のため、コース予約により2.0%ポイント還元!

 

予約の時点でポイント2重取り、3.2%ポイント還元確定です。

 

おいしく食事をいただく

ご飯もおいしいですが、ここはスイーツもなかなかおいしいです!

特にマカロンがおいしいですね!

 

ANAカード提示+楽天カードでお支払い

実はこの「Cascade Cafe」はRakooとグルメマイル両方の対象店となっています。

 

「Rakoo」は旧Rakuten Diningで、2018年4月2日にRakooにブランド統合されました。

この対象店舗で楽天カードで支払いをすると1%ポイント還元されます。

 

こちらがポイント還元されたときの履歴です。

しっかりRakooと出てますね。

 

また、グルメマイル対象店のため、ANAカードの提示で1%マイル還元を受け取ることができます。

 

こちらがマイル還元されたときの履歴です。

しっかり1%マイル還元されています。

 

そして楽天カード本来の決済による還元で1.0%ポイント還元されます。

 

会計時だけでポイント3重取り、3.0%ポイント還元(マイルもポイントとして換算)となります!

 

さて最後に予約時のポイント還元も足し合わせていくと下記のようになります。

 

ハピタス経由(1.2%還元)+一休で予約(2.0%還元)+Rakoo適用(1.0%還元)+グルメマイル適用(1.0%還元)+楽天カード決済(1.0%)還元 = 合計6.2%ポイント還元

 

もらえるポイントは、「ハピタスポイント」「一休ポイント」「楽天ポイント」「ANAマイル」に分散してしまいますが、それでも驚異の還元率だと思います。

 

皆さんもぜひサービスを組み合わせてお得に食事を楽しんでください!

Follow me!