【2023年1月】ロボアド「WealthNavi」「楽ラップ」成果報告!2023年 グローバル市場は好調な出だし!

2023年1月のロボアド成果報告です!

 

最近寒波がきており、お外に出かける気力すらなくなりそうな今日この頃。

皆様におかれましてはいかがおすごしでしょうか?

とーみねは暖房ガンガンでお家に閉じこもっております。笑

あぁ、コタツが恋しぃ、、

 

それにしても月日が流れるのはあっという間ですね。

年末の報告がつい昨日のようです。

老いですかね、、

 

さて、それでは2023年1発目の結果を見ていきたいと思います。

張り切っていってみましょう。

 

ロボアドって何?という方はこちらの記事をどうぞ。

あわせて読みたい
ロボアドを利用したほったらかし投資「WealthNavi」「楽ラップ」を徹底解説! こんにちは。 最近ロボアドでのほったらかし投資信託にハマっているとーみねです。   突然ですが質問です。 皆さん貯金してますか?   月数万円貯金している...

 

目次

WealthNaviの成果報告

2023年1月のWealthNavi成果報告

 

初期投資額 200,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円(2022年6月に再開)
経過年月 55カ月
累積積立額 1,900,000円
資産合計 2,508,122円
評価損益 +608,122円

 

2023年1月時点での評価損益は・・・プラスでした!

前々月が+64万、前月が+45万ときて今月は+60万。

完全回復とは言いませんが前月比で+15万戻して、2023年の走り出しは比較的好調となりました。

この辺りはインフレ懸念の後退から、米国利上げ停止への期待感が高まった結果ですかね。

 

WealthNaviに興味が出た方は、こちらから申し込み可能なのでぜひどうぞ!

とーみねと毎月一喜一憂しましょう。笑

 

楽ラップの成果報告

2023年1月の楽ラップ成果報告

 

初期投資額 100,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円(金欠につき休止中)
経過年月 52カ月
累積積立額 1,520,000円
資産合計 1,680,405円
評価損益 +160,405円

 

楽ラップについても、1月時点での評価損益はプラスでした!

こちらも前月比+7万と大きく戻す結果となっていました。

素晴らしい!言うことないです。

 

楽ラップや株式購入に興味が出た方は、こちらから申し込み可能です!




ロボアド全体収支

サービス名 評価損益
WealthNavi +608,122円
楽ラップ +160,405円
合計 +768,527円

 

WealthNavi、楽ラップが共にプラスだったので、先月に引き続き今月もプラスとなりました♪

合計の評価損益は、+76万円。

前月からだと+21万円です、、

 

2022年はかなり微妙な形で終わりを迎えましたが、2023年は打って変わって幸先いいですね!

もうすぐ企業決算の時期ですが、この感じだといい感じで終わるのではないでしょうか。

 

以上、1月のロボアド成果報告でした!

次は2023年2月の報告でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次