【2021年8月】ロボアド「WealthNavi」「楽ラップ」成果報告!WealthNaviの資産合計が200万達成!

2021年8月のロボアド成果報告です!

 

9月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

とーみねは、社畜の夏を送っており、またしてもブログの更新を滞らせておりました。

スイマセン、そろそろちゃんと更新できるようになると思うので、しばしお待ちください・・・。

 

それでは話を戻します。

さて、今月のロボアドの結果はどうなっているのでしょうか?

果たして仕事ですさんだ心を癒してくれる結果なのか?

それでは張り切っていってみましょう。

 

ロボアドって何?という方はこちらの記事をどうぞ。

あわせて読みたい
ロボアドを利用したほったらかし投資「WealthNavi」「楽ラップ」を徹底解説! こんにちは。 最近ロボアドでのほったらかし投資信託にハマっているとーみねです。   突然ですが質問です。 皆さん貯金してますか?   月数万円貯金している...

 

目次

WealthNaviの成果報告

2021年8月のWealthNavi成果報告

 

初期投資額 200,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円(金欠につき休止中)
経過年月 41カ月
累積積立額 1,520,000円
資産合計 2,028,113円
評価損益 +508,113円

 

2021年7月時点での評価損益は・・・プラスでした!

これまでの最高益は2021年6月の+48万だったので、今月は+50万で最高益更新です。

資産合計も200万を超えましたし、今月は何かとキリのいい数字が多いですね。

この調子で頑張って欲しいところです。

次は目指せ資産合計300万!

 

WealthNaviに興味が出た方は、こちらから申し込み可能なのでぜひどうぞ!

とーみねと毎月一喜一憂しましょう。笑

 

楽ラップの成果報告

2021年8月の楽ラップ成果報告

 

初期投資額 100,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円
経過年月 35カ月
累積積立額 1,180,000円
資産合計 1,432,749円
評価損益 +252,749円

 

楽ラップの方も相変わらず好調!

こちらもWelathNavi同様過去最高益更新です。

いやー、嬉しい限りです。

 

ただ、WelathNaviと比較すると、やはり少し物足りない感がありますね。

WealthNaviの評価損益は+50万ですが、楽ラップは25万程度なので、2倍も差が開いているということです。

落ちた時のダメージは少ないですが、上がった時の喜びも少ない。そんな感じです。

まあ、リスク分散という意味ではしっかり機能してくれているのでいいことにしておきます。

 

楽ラップや株式購入に興味が出た方は、こちらから申し込み可能です!




ロボアド全体収支

サービス名 評価損益
WealthNavi +508,113円
楽ラップ +252,749円
合計 +760,862円

 

WealthNavi、楽ラップが共にプラスだったので、先月に引き続き今月もプラスとなりました♪

合計の評価損益は、なんと驚異の+75万円

前月が+71万だったので、今月は+4万円です。

これはつみたてNISAも期待ですそう!

 

以上、8月のロボアド成果報告でした!

次は2021年9月の報告でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次