【2018年6月】ロボアド「WealthNavi」「楽ラップ」成果報告

こんにちは、とーみねです。

 

突然ですが、淡々とロボアドの成果報告をするコーナーを始めたいと思います。

 

ロボアドって何?という方はこちら

あわせて読みたい
ロボアドを利用したほったらかし投資「WealthNavi」「楽ラップ」を徹底解説! こんにちは。 最近ロボアドでのほったらかし投資信託にハマっているとーみねです。   突然ですが質問です。 皆さん貯金してますか?   月数万円貯金している...

 

目次

WealthNaviの成果報告

 

初期投資額 200,000円
毎月の積立額 20,000円
追加投入額 0円
経過年月 4カ月
評価損益 -3,690円

 

一時期いいところまで盛り返しましたが、まだ含み損のままですね。

まだ始めたばかりなので気長に見たいと思います。

 

楽ラップの成果報告

 

初期投資額 100,000円
毎月の積立額 20,000円
追加投入額 0円
経過年月 1カ月
評価損益 +1,111円

 

一応収支はプラスですね。ただ、WealthNaviと比較すると始めた時期が良かっただけな気もするので、こちらももう少し様子を見たいと思います。

 

ロボアド全体収支

サービス名 評価損益
WealthNavi -3,690円
楽ラップ +1,111円
合計 -2,579円

 

まずは合計でプラスになるかに注目したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次