【中野】クレジットカードで支払い可能なラーメン屋「らあめん 居酒屋 燕屋 」に行ってみた -その2-

とーみねです。

性懲りもなく、今日も中野のラーメン屋「らあめん 居酒屋 燕屋 」に行ってきました。

カツオのたたきラーメンを食べるために。笑

 

 

中に入るといつものお通しヤクルトが来ます。

 

今日は気になったラーメン「鰹のたたきとバジル香るトマトスープの冷やしラーメン」を頼みます。

 

注文して、店内を見ていると今日は人が多いように見えました。

理由はこれ。

カープ VS ヤクルトが放送されてました。

 

しばらくまっていると・・・来ました!

 

けっこうでかいカツオが入っています。

 

麺もシコシコしてておいしいです!

 

スープは名前のとおりスッキリとしたトマト味です。

色物かとおもいきや、結構おいしかったです!

 

そして最後はまたもやカードで決済を、、

果たしてラーメンかカード決済かどちらがメインで来ているやら。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次