セブンイレブンで対象商品のドリンクを購入することで50LINEポイントもらえるキャンペーンが開催されています。

 

LINEポイント自体の魅力は激減していますが、ポイントはポイント。

とーみねは全てのポイントを愛してやまないので、今回もキャンペーンについて紹介していきたいと思います。

 

それでは、張り切っていってみましょう!

 

LINEポイントとは

LINEポイント

出典:LINE Corporation

 

LINEポイントはLINE Corporationが発行するポイントで、LINE Payのコード決済やカード決済等で貯めることができます。

陸マイラーの皆様には、過去ANAマイルへの移行で一世を風靡したのも記憶に新しいのではないでしょうか。

現在では、LINE Payでのお支払い等に使用可能程度になってしまって悲しいです、、

 

セブンイレブン限定 対象ドリンク購入で50LINEポイントもらえるキャンペーン詳細

セブンイレブン限定 対象ドリンク購入で50LINEポイントもらえるキャンペーン

出典:セブン‐イレブン

 

キャンペーン期間中に、セブンイレブンで後述する商品を購入するだけで、必ずLINEポイント 50ポイントがもらえます。

 

LINEポイントキャンペーン

<キャンペーン期間>

応募期間:2021年10月11日(月) 00:00 ~ 2021年10月24日(日) 23:59
ポイント引換期限:2021年10月31日(日) 23:59

 

<対象商品>

  • ユンケルローヤルC2
  • ユンケルローヤルD2
  • チオビタドリンク
  • エスカップ 100ml
  • アリナミン ナイトリカバー50ml
  • チョコラBBライト
  • チョコラBBスパークリング GF&ピーチ
  • チョコラBBスパークリング キウイ&レモン

 

キャンペーン商品リスト1

キャンペーン商品リスト2

出典:セブン‐イレブン

 

今回は栄養ドリンクかぁ、、

あんまり興味ないので、とーみねはパス。

 

実際にLINEポイントをもらってみた

では、実際にLINEポイントをもらうまでの手順について説明していきます。

 

まずはセブンイレブンで対象の商品を購入しましょう。

LINEポイント還元対象の紅茶はいくつかありますが、必ず先述した7商品の中から選んで購入してください。

違う商品を購入してもLINEポイントはもらえないのでご注意を!

セブンイレブンの50LINEポイント還元対象商品

※上の写真は過去キャンペーン時に撮影した写真です

 

対象商品を購入すると下のようなレシートが発行されるので、QRコードを読み取りましょう!

セブンイレブン × LINE キャンペーン2

※上の写真は過去キャンペーン時に撮影した写真です

 

すると次のような画面が表示されます。

セブンイレブン × LINE キャンペーン画面1

※上の写真は過去キャンペーン時に撮影した写真です

 

下にスクロールするとシリアルコードを入力する場所があるので、レシートからシリアルコードを確認の上入力し、「応募する」ボタンをタップします。

セブンイレブン × LINE キャンペーン画面2

※上の写真は過去キャンペーン時に撮影した写真です

 

シリアルコードはレシート最下部

※上の写真は過去キャンペーン時に撮影した写真です

 

ログイン画面が表示された場合は、「ログイン」をタップしましょう!

LINEログイン画面

※上の写真は過去キャンペーン時に撮影した写真です

 

これで終了です!

こんなに簡単にLINEポイントがもらえてしまいました!

129円で50LINEポイントもらえるので、実質38.7%ポイント還元です!

LINEポイント受取画面

※上の写真は過去キャンペーン時に撮影した写真です

 

とーみねは4本ほど購入したので、一瞬で200LINEポイントもらえています!

LINEポイント確認画面

※上の写真は過去キャンペーン時に撮影した写真です

 

ちなみに、一回で複数本購入した場合もしっかり購入本数分のシリアルコードがもらえるのでご安心ください!

下のレシートは2本まとめ買いした場合の例です。

複数本対象商品購入すると購入本数分シリアルコードがもらえる

※上の写真は過去キャンペーン時に撮影した写真です

 

キャンペーン攻略

ここで終わったら、単なるキャンペーン紹介です。

陸マイラーならもう一歩踏み込んで還元率を高めましょう!

 

全会員が対象ではないですが、プロパーアメックスの一部の方にはコンビニで20%還元のキャンペーン案内が来ていると思います。

キャンペーン案内があった方はおめでとうございます。

アメックスならセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートで20%キャッシュバック

 

その他の方は、、、

うーん、セブンイレブン絡みだとよいキャンペーンがないですねぇ、、

こういう時は三井住友カード(NL)で5%還元でお茶を濁すしかないかぁ。

三井住友カードからNL(ナンバーレス)カードが登場!年会費永年無料でコンビニが最大5%還元!?

 

以上、セブンイレブンでのドリンク購入で50LINEポイントが必ずもらえる!?でした。

Follow me!