セブンイレブンでのお茶購入で50LINEポイントが必ずもらえる!?実質38.7%還元の大盤振る舞い!

セブンイレブンで対象商品のお茶を購入することで50LINEポイントもらえるキャンペーンが始まっています!

 

LINEポイントは高レートでANAマイルに変換可能な貴重なポイントです。

陸マイラーたるもの全力でキャンペーンに乗っからなければいけませんね。笑

 

ではキャンペーンについて説明していきます。

 

LINEポイントとは

LINEポイント

出典:LINE Corporation

 

LINEポイントはLINE Corporationが発行するポイントで、LINE Payでの支払い等でためることができるのですが、実はかなり使い勝手がいいポイントなんです!

 

LINEポイントはスタンプ購入等に利用できるほかに、下記のような様々ポイントに交換することが可能です。

 

交換先ポイント 交換比率
(LINEポイント:交換先ポイント)
Amazonギフトカード 1.1 : 1
nanacoポイント 1 : 0.9
メトロポイント 1 : 0.9
Pontaポイント 1 : 0.9
JALマイル 3 : 1

 

例えば、LINEポイントをAmazonギフトカードに交換する場合、1,100LINEポイント = 1,000Amazonギフト。

LINEポイントをnanacoポイントに交換する場合、1,000LINEポイント = 900nanacoポイント。

 

さらに、冒頭でも述べましたが我々ANAマイルをためる陸マイラーにとっては、LINEポイントは最強のポイントでもあるのです!

1LINEポイント=0.81ANAマイルに交換が可能なので、コード決済時の最大マイル還元率はなんと驚異の4.05%

他の追随を一切許さない最強の陸マイラーアイテムですね。

LINEポイントのANAマイル交換ルート

 

ANAマイルのため方については、こちらでまとめているのでよければどうぞ!

1年で20万ANAマイルは簡単にたまる!マイルをためる7つのポイントを徹底解説!

 

 

セブンイレブン限定 対象ドリンク購入で50LINEポイントもらえるキャンペーン詳細

出典:LINE Corporation

 

キャンペーン期間中に、セブンイレブンで後述する商品を購入するだけで、必ずLINEポイント 50ポイントがもらえます。

 

<キャンペーン期間>

応募期間:2019年1月7日(月)00:00~2019年1月20日(日)23:59
ポイント引換期限:2019年1月31日(木)23:59まで

 

<対象商品>

  • 綾鷹ほうじ茶 525ml
  • キリン 生茶 525ml
  • 伊藤園宇治抹茶入りお~いお茶 600ml
  • サントリーウーロン茶 525ml
  • 十六茶 660ml

 

お得すぎますね!

対象商品がお茶というのがなおさらよいです。

お茶なんていくらあっても困らないですからね。

 

実際にLINEポイントをもらってみた

では、実際にLINEポイントをもらうまでの手順について説明していきます。

 

まずはセブンイレブンで対象の商品を購入しましょう。

129円のお茶はいくつかありますが、必ず先述した5商品の中から選んで購入してください。

違うお茶を購入してもLINEポイントはもらえないのでご注意を!

セブンイレブン × LINE キャンペーン1

 

対象商品を購入すると下のようなレシートが発行されるので、QRコードを読み取りましょう!

セブンイレブン × LINE キャンペーン2

 

すると次のような画面が表示されます。

セブンイレブン × LINE キャンペーン画面1

 

下にスクロールするとシリアルコードを入力する場所があるので、レシートからシリアルコードを確認の上入力し、「応募する」ボタンをタップします。

セブンイレブン × LINE キャンペーン画面2

 

シリアルコードはレシート最下部

 

ログイン画面が表示された場合は、「ログイン」をタップしましょう!

LINEログイン画面

 

これで終了です!

こんなに簡単にLINEポイントがもらえてしまいました!

129円で50LINEポイントもらえるので、実質38.7%ポイント還元です!

LINEポイント受取画面

 

とーみねは4本ほど購入したので、一瞬で200LINEポイントもらえています!

LINEポイント確認画面

 

ちなみに、一回で複数本購入した場合もしっかり購入本数分のシリアルコードがもらえるのでご安心ください!

下のレシートは2本まとめ買いした場合の例です。

複数本対象商品購入すると購入本数分シリアルコードがもらえる

 

さらに還元率を高める方法

ここで終わったら、単なるキャンペーン紹介です。

陸マイラーならもう一歩踏み込んで還元率を高めましょう!

 

ANAカードで購入

入門編です。

セブンイレブンはANAカードマイルプラスの対象店舗なので、ANAカードで決済した場合200円につき1ANAマイルのボーナスがもらえます。

加えて、クレジットカード自体の決済分のポイントももらえるので、難なくポイント2重取りが可能です!

 

例えば、ANAダイナースカードで決済した場合は下記の還元率になります。

  • 対象商品購入で38.7%LINEポイント還元(今回のキャンペーン限定)
  • ANAカードマイルプラスで0.5ANAマイル還元
  • ANAダイナース決済で1.0ANAマイル還元

合計で40.2%ポイント還元です!

ANAマイルになおすと、驚異の32.5%ANAマイル還元です!

 

モバイルSuicaで購入

ちょっと応用編です。

セブンイレブンでは高還元率をたたき出すことができるコード決済が利用できません。

※2019年1月現在

 

では少し視点を変えて、KyashでチャージしたモバイルSuicaで購入しましょう。

Kyashを通して決済をすることで、いとも簡単に2重還元を受けることができます。

 

例えば、楽天カードでKyashにチャージし、KyashからモバイルSuicaにチャージした場合は下記の還元率になります。

  • 楽天カードでのKyashチャージで1.0%ポイント還元
  • KyashからSuicaのチャージで2.0%キャッシュバック
  • 対象商品購入で38.7%LINEポイント還元(今回のキャンペーン限定)

合計41.7%還元ですね!

マイル還元率はANAカード決済時より低いですが、純粋な還元率だけで言えばこちらも中々高還元です。

※Kyashでの決済でも還元率は変わらないので、面倒であればモバイルSuicaチャージは不要です

 

注意点ですが、KyashからモバイルSuicaへのチャージでキャッシュバックを受取るには、一度に6,000円以上金額を一括チャージする必要があります。

 

Google Pay モバイルSuicaとKyashの組み合わせについては、こちらの記事で紹介していますのでよければどうぞ!

KyashとGoogle Pay モバイルSuicaの組み合わせで還元率4%!?最大なんと5,000%越え!

 

他にもnanacoを利用した方法など、お得な決済方法はまだまだありますが、今回はこのくらいにしておきたいと思います。

いずれ、セブンイレブンの攻略記事でも書こうかな、、

 

 

以上、セブンイレブンでお茶購入で50LINEポイントもらえるキャンペーンについてでした。

 

LINEポイントをもっと効率的にためたい方は、LINE Payの使用をご検討ください!

PayPay(ペイペイ)の100億円あげちゃうキャンペーン終了!PayPayロスの方にはLINE Payがおすすめ!?

 

 

Follow me!