【後編】ANA Pocket(ANA ポケット)が公開!Pocket Proメンバーに切り替えてマイルガチャを体験!

昨日はANA Pocket(ANA ポケット)の初期設定方法などをご紹介しました。

まだ見られてない方は、一度目を通してみてください!

あわせて読みたい
【前編】ANA Pocket(ANA ポケット)が公開!アプリのインストールから初期設定を解説! 待ちに待った日がやってきました! ANAより移動でマイルが貯まるアプリ「ANA Pocket(ANA ポケット)」が公開です!   いやー、ANAマイルに関する記事が書けるなん...

 

さて、本日は後編!

今回はいよいよアカウントをPocket Proメンバーに切り替えて、マイルガチャを引いてみたいと思います!

 

それでは張り切っていってみましょう!

 

目次

Pocket Proメンバーへの切り替え方法

とーみねはマイルガチャとやらを引きたいのですが、マイルガチャを引けるのはPocket Proメンバーだけとのこと。

ということで、有料のPocket Proメンバーへ切り替えていきたいと思います。

 

まず、こちらのページにアクセスし、「ANA Pocket Pro お申し込みはこちら」のボタンをタップ。

ANA Pocket 公式サイト

 

ANA Pocketのアカウント情報「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」をタップ。

ANA Pocket ログイン

 

プランの「変更する」をタップ。

ANA Pocket マイページ

 

Pocket Proメンバーを選択し、「変更する」をタップ。

ANA Pocket プラン選択

 

「続ける」をタップ。

ANA Pocket お支払い情報の入力に関する説明

 

ANAカード会員の方は「プロモーションコードを追加」をタップしましょう!

ANA Pocket お支払い情報の入力

 

ANAカード会員については、プロモーションコードの入力で初月の費用が無料となります!

「2XKTS2U1」を入力して「適用する」をタップしましょう!

※初月無料のキャンペーンについては、こちらのページをご確認ください。

ANA Pocket プロモーションコード入力

 

当月の支払い金額が0円になりましたね!

後はカード情報を入力して、「申し込み」をタップ。

これでPocket Proメンバーへの切り替えは終了です!

ANA Pocket お支払い情報の入力2

 

ちなみに、月額利用料の更新は毎月1日となるため、翌月の1日になると通常の支払いが発生します。

なので、長くPocket Proメンバーでいたい方は、月が変わってからの切り替えがいいかもしれませんね!

 

マイルガチャを体験

晴れてPocket Proメンバーになったので、早速マイルガチャを体験したいと思います!

 

ANA Pocketのアプリを立ち上げたら、画面下の「ポイント」をタップ。

ANA Pocket TOP

 

画面上の「ポイントを使う」をタップすると・・・

でてきました!念願のマイルガチャです!

「PLAY」をタップして、レッツガチャガチャ。

ANA Pocket ポイントを使う

 

入会時にもらった5,000ポイントがあるので、10連ガチャをチョイス!

ANA Pocket ポイントの使用確認

 

気になる結果は・・・

こちら!

全部で43マイルGETです。

ANA Pocket マイルガチャ結果

 

この結果が良かったのか悪かったのかはなんとも言えないところ。

これからもバンバンマイルガチャを引いていってマイル獲得の期待値なんかも出していきたいですね!

 

以上、【後編】ANA Pocket(ANA ポケット)が公開!Pocket Proメンバーに切り替えてマイルガチャを体験!でした。

 

その他、ウォーキングや移動でポイントが貯まるアプリは多々あるので、合わせてご活用ください!

あわせて読みたい
ウォーキングでダイエットとポイ活を両立!?ヘルスケアアプリを活用してマイル・ポイントをザクザク貯... (2021/3/7)トリマの紹介を追記しました。   食欲の秋真っただ中、とーみねは悩んでいました。   た、体重が増えている!?   夜はお家で健康的な食事を...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次