ポイントサイトの経由でお得にお買い物!楽天は1%還元プラス、Amazonは2%還元プラス!

こんにちは、とーみねです。

 

皆さん楽天やAmazonでお買い物していますか?

私はどちらも大好きでよく利用しています。

 

さて、では楽天やAmazonをどのように利用していますか?

サイトに直接アクセスして買い物をしている?

残念、それだと0点ですね。

 

楽天はアプリで購入している?

おしいです。50点ですね。

 

では、100点はいったい何をすればいいでしょうか?

それはポイントサイトを利用するのです!

 

ポイントサイトとはなんぞやという方は、こちらを見てみてください。

あわせて読みたい
1年で20万ANAマイルは簡単にたまる!マイルをためる7つのポイントを徹底解説! こんにちは、とーみねです。   突然ですが、私は約1年と少しで200,000 ANAマイル近くを貯めました。   私はどうやってこれほどのマイルをためたと思いますか...

 

目次

ポイントサイト利用で還元率を上げる

実はポイントサイトには、クレジットカード発行のような案件以外に、楽天やAmazonといったショッピングの還元率を上げるメニューも存在します!

 

やり方は簡単!ントサイトを経由して買い物をするだけで、ポイントサイトのポイントが数%分還元されます。

 

ハピタスを経由して買い物をする場合は、楽天は1%還元プラス楽天ブックなら2%還元プラスです!

(ハピタスでは、Amazonは還元率プラスは見当たりませんでした。

 

例えば、楽天カードを使用してハピタス経由で楽天市場で買い物をすると、

1%(ハピタスポイント) + 1%(楽天市場)+3%(楽天カード利用)= 5%ポイント還元

 

少し考慮するともう少し還元率を上げることができます。

 

楽天市場アプリと楽天ブックで事前に一度買い物をしておくと2%還元率を上げることができます。

さらに楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードの方はさらに1%還元プラス!

計算してみましょう!

1%(ハピタスポイント) + 1%(楽天市場)+4%(楽天プレミアム・ゴールドカード利用) + 1%(楽天アプリ利用)+ 1%(楽天ブック利用)= 8%ポイント還元

 

お得すぎますね!

複数買い物をする用がある方は、一度楽天アプリで買い物をしたり、楽天ブックで買い物をしてポイントを底上げしておくとよいです。

※楽天ブックでの購入の際は、ハピタス等ポイントサイトを経由しておくように!

 

お得な楽天カードはこちらを参考に

あわせて読みたい
【2023年度版】陸マイラー兼カード収集家のとーみねがおすすめする「お得なクレジットカード」   国内でのキャッシュレス化が進む昨今、クレジットカードが使用できる店舗も増えてきています。 時代に合わせてクレジットカードを発行してみようとするも、種類...

 

 

ちなみにモッピーを経由するしてAmazonで購入する場合は、2%還元プラスでした。

 

皆さんもぜひポイントサイトを活用してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次