au PAYプリペイドカードからRevolutへのチャージが停止!?6月は改悪ラッシュか・・・

今回も小ネタ。

というか悪いニュース、、

2日続けて悪いニュースをお届けすることになるとは、、

 

2022/6/14にau PAYプリペイドカードからRevolutへのチャージが停止されました。

チャージした時の挙動は今まで通り「{“message”:”Missing 3DS result”}」で表示されますが、裏ではしっかりチャージが失敗していました。\(^o^)/

au PAYプリペイドでのRevolutへのチャージが失敗

 

こちらも先日のnanaco同様サイレントでの停止ですかね。

nanacoと違って、こっちは結構使っていたので地味に辛いです、、

しかも先日のnanacoと違って、代替案が思い浮かばないですねぇ。

au PAYプリペイドはPayPayやd払いに登録できないのも痛い。

Revolutに頼り過ぎて思考停止していたので、もろもろ見直しが必要になりそうです。

 

・・・

 

代替案が思い浮かばないと、書くことがないですね、、

ということで、今回はこれくらいにしようと思います。

 

以上、au PAYプリペイドカードからRevolutへのチャージが停止!?6月は改悪ラッシュか・・・でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次