マリオットホテルで1泊ごとにボーナスで1,000ポイント+エリートナイトクレジット1泊分が付与!?


イベント詳細

  • 日付:
  • カテゴリ:

マリオットホテルで1泊ごとにボーナスで1,000ポイント+エリートナイトクレジット1泊分が付与

出典:MARRIOTT

 

目次

キャンペーン概要

2023年2月7日〜2023年4月23日の期間、マリオットホテルに宿泊すると1,000ポイント+エリートナイトクレジット1泊分が追加で付与されるキャンペーンが開催されています。

※要キャンペーン登録。登録はこちらから。

 

なじみのない方からすると、エリートナイトクレジットって何?って感じでしょうか。

要は1泊分の宿泊実績のことですね。

つまり、1泊すると2泊分の宿泊実績が付くということです。

 

これだけ聞くと何が嬉しいの?って感じですが、マリオットのステータス修行をされてる方にとってはこのキャンペーンが何より嬉しいものでしょう。

マリオットでは年間50泊でプラチナエリート会員になれるのですが、このランクになると「16時のレイトチャックアウト」や「朝食無料」、「クラブラウンジの利用権」といったお得な特典が満載なんですよね。

マリオットアメックス・プレミアムをお持ちの方は、15泊の宿泊実績がもらえるので50泊まで残り35泊。

このキャンペーン中に宿泊すると宿泊実績が2倍つくため、わずか18泊でプラチナ会員になれるという感じです。

 

まあ、お得なので目指される方は大いに活用されればよいかと。

今だと全国旅行支援とも重なっているので、それなりにお得な価格で宿泊もできそうですしね。

 

1点注意。

このキャンペーンは宿泊費の支払いを伴う宿泊が対象となります。

つまり、キャッシュ+ポイント特典、無料宿泊特典、ポイントの交換を含むアワード交換による宿泊はキャンペーンの対象外となるためお気を付けください。

 

キャンペーンの詳細はこちらのサイトをご確認ください。

 

マリオットアメックス・プレミアムについてはこちらの記事をどうぞ。

あわせて読みたい
マイルがザクザクたまる「マリオットアメックス・プレミアム」の特典、メリット・デメリットを徹底解説! 今回は、SPGアメックスカードの後継であるMarriott Bonvoy®アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード、通称「マリオットアメックス・プレミアム」についての特典...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次